春はデトックスの季節ですね

みなさま、こんにちは。 AEOS担当の増渕です。
暖かな春の陽ざしが気持ちのよい季節を迎えていますね。
ここ鎌倉の農家さんたちが集まる市場では、色鮮やかで美味しそうな春野菜でいっぱいです。
ビタミンカラー溢れるお野菜の数々は、見ているだけでも元気をいただけちゃいます。
私たちの身体も、季節のリズムにあわせて代謝機能が高まってくるころです。
「春はデトックスの季節」と言われるように、今が旬のお野菜たちを美味しくいただいて、冬の間に溜め込んでしまった毒素などをスッキリ排出させて、身体のなかからきれいを目指していきましょう。
そして、この時期のお肌は、冬の間の乾燥によってバリア機能が低下したままの状態が続いていると、お肌が繊細に反応してしまいがちです。
花粉やホコリなどでも刺激になりやすいですね。
そんなときには、AEOSデュウフェイシャルウォッシュがおすすめです。 http://artbeing.com/aeos/skincare/A03.html
朝の洗顔を変えてみませんか?
お肌をいたわりながら、同時に水分補給もできて、毛穴を広げて奥の汚れを排出する効果があります。
デュウフェイシャルウォッシュは、泡で洗わず、クロスをパックのように使い、洗い流さない、とてもユニークな洗顔料です。
AEOS体験会
≪ご使用方法≫
ぬるま湯を2カップほど張ったボウルに、デュウフェイシャルウォッシュを容器をよく振ってから2~3プッシュ入れて、そこにお顔を覆える程度のクロスを浸します。
軽くしぼったクロスをお顔の上にあてて、しばらく放置します。
これを、3回ほど繰り返します。
たったこれだけで、お肌の透明感が増して、このあとのスキンケア成分がお肌によくなじむように整えられます。
夜、眠っている間に、お肌に付いたほこりや余分な皮脂なども、やさしくオフできます。
[主要成分]
オレンジ果実水、レモン油、レモングラス油、ネロリ、はちみつ、オレンジエキス、スペルトオイル
[クリスタルエッセンス]
オパール、アメジスト、チャロアイト、ターコイズ、エメラルド、クオーツ、クリソプレイズ、カルセドニー

AEOSデュウフェイシャルウォッシュ
ちょっと贅沢に、夜のお風呂にデュウを数プッシュ入れるのもお勧めですよ。
お湯がマイルドな肌触りに変わり、さわやかな柑橘系の香りにも癒され、まるで温泉につかったような心地よさも味わえます。
ぜひ、おためしくださいね。
増渕 記
AEOSプロダクツの詳細はこちら。 http://artbeing.com/aura-soma/aeos/
       
Twitterボタン Twitterブログパーツ