肌の水分・油分のバランスにはAEOSエナジャイジング・コンディショナーを

みなさま、こんにちは。 AEOS担当の増渕です。
ゴールデンウィークもあとわずか、みなさまいかがお過ごしですか?
5月は鮮やかな新緑のなか、さわやかな風が気持ちよく、一年のうちでも過ごしやすい季節ですね。
この時期のお肌は、気温が上がってくることで、皮脂の分泌が少しずつ増えてきて、冬の間の厳しい乾燥からくるカサカサ肌のようなトラブルは減ってきているかもしれません。
でも、このさわやかで気持ちよく感じる風でも、お肌にとっては湿気の少ない乾いた風なので、お肌の水分を蒸発させやすく、お肌の水分と油分のバランスを崩しやすくしてしまいます。
そして、この時期からは紫外線の量が増えてくるので、美肌を保つためには対策とお手入れは、やはり気を抜けませんね。
紫外線は言うまでもなく、シミやくすみ、乾燥、シワなど、お肌にダメージを与えてしまいます。
そこで今回は、AEOSエナジャイジング・コンディショナーのご紹介です。
AEOSエナジャイジング・コンディショナー
http://artbeing.com/aeos/skincare/A04.html
AEOSスキンケアシリーズをトータルで使うときに、洗顔後のお肌に最初につけるのが、このエナジャイジング・コンディショナーです。
AEOSのコンディショナー(美容液)は、水分補給や油分補給のほかに、肌を活性化し、ハリを与え、キメを整えながら、シワやたるみを緩和してくれる、アンチエイジングにはかかせないアイテムのひとつです。
どんなに忙しい朝でも、洗顔後にコンディショナーを、手のひらに2プッシュ取りだし、顔を手のひらで覆うようにつけていくと、香り高いローズがふわ~っと鼻腔いっぱいに広がり、ローズに包まれて心が落ち着き、優雅な気分を味わえます。
オーガニックのローズの香りを嗅ぐことで、その芳香成分が直接脳へ作用し、自律神経やホルモンバランスを調整することで知られていますね。
ローズは肌にも嬉しい作用をもたらします。
rose
保湿力を高めたり、収斂作用や皮膚の弾力を回復する効果などに期待が持たれます。
この小さなボトルには、ローズのほかにも美肌に働きかける成分がギュッと濃縮されて入っています。
そのひとつに、シラカバ樹皮エキス(ホワイトバーチ)があります。
ビタミンCやタンニン、サポニン、フラボノイドなど美肌に対して効果的な成分を含んでいます。
そして、さまざまなオーガニック植物の成分の質を高めるように、オパールやアメジスト、エメラルドなどのクリスタルのエッセンスが配合されています。
ゆらぎがちなお肌のバランスを整えるAEOSエナジャイジング・コンディショナーの使い心地のよさを、ぜひ、あなたのお肌で実感してみてくださいね。
[主要成分]
ローズウォーター、センチフォリアローズエキス、セージエキス、セントジョーンズワートエキス、ホワイトバーチ、ローズフラワーオイル、スペルトオイル
[クリスタルエッセンス]
オパール、アメジスト、チャロアイト、ターコイズ、エメラルド、クオーツ、カルセドニー、クリソプレーズ

増渕 記
AEOSプロダクツの詳細はこちら。 http://artbeing.com/aura-soma/aeos/
       
Twitterボタン