2017年版 エンジェルダイアリー発売中!

2011年版の発売以降、毎年ご好評をいただいております、エンジェル・ダイアリー2017年版が今年も発売されました!

エンジェル・ダイアリー2017年版

日付ごとに、その日のハートエンジェルとエンジェルに対応するボトルの番号が記されており、毎日の生活のなかで、エンジェルたちの存在やボトルのエネルギーを、より身近に感じられる一冊となっています。
また、今度のエンジェル・ダイアリーはガーディアンエンジェル・ボトルの画像が加わりました。
~オーラソーマ社より~
みなさまがご自分のエンジェル・ダイアリーをご購入なさる機会を、今年も提供できますことを、私たちは大変嬉しく思います。
このエンジェル・ダイアリーは、マイク・ブースのサポートを受けながら、ボビー・ピエールポワンさんという方が、ここ数年にわたって心を込めて洗練してきたものです。
そして、2017年版にはガーディアンエンジェル・ボトルの画像が加わりました。
このダイアリーを開くと、日々の天使とアファメーションが、あなたを元気づけてくれるでしょう。

また、ボビーさんご自身は次のように言っています:
「私たちは、今年もエンジェル・ダイアリーにオーラソーマの情報を迎え入れることを喜ばしく光栄に思います。
マイクは72天使と、各々に対応する美しいイクイリブリアムボトルをダイアリーに取り入れました。
これは、私たちのスピリチュアルな歩みにおいて、72天使がどのように手助けすることができるかということに関する新たな洞察を与えてくれるものでした」

来年のオーラソーマ・ライフに、最高のサポートとなるダイアリーはいかがでしょうか。
どうぞ、ご検討くださいね。
詳細&ご購入はこちら→http://artbeing.com/cd_book/aurasoma1/BKE14.html
       
Twitterボタン Twitterブログパーツ