AEOSエンリッチングモイスチャライザーのご紹介と体験会のご案内

みなさま、こんにちは。 AEOS担当の増渕です。
10月に入りましたが、半袖で過ごせるほど暑い日が続いている鎌倉です。
それでも、金木犀の香りがどこからともなく漂ってくるのは、やはりこの時期ならではの四季を感じさせてくれています。 もう少しすると、金木犀の木の下にはオレンジ色の絨毯ができるのが今から楽しみです。
さて、今回ご紹介するのは、AEOSスキンケアシリーズのミニサイズが10種類入っているエッセンシャルズセットのなかのひとつである、エンリッチング モイスチャライザー(ブルー/ピンク)にスポットを当ててみます。
これまで使用した製品の水分補給と、保湿湿潤効果をすべて封じこめるAEOSスキンケアの最後のステップです。
一般的な化粧品でいうところの乳液の役割を果たしてくれる、この軽いつけ心地のクリームは、皮膚にオイリーな感触を残さず皮膚を保護し、すばやく吸収されて肌の再生を助けます。
AEOSを使いはじめたばかりのころは、最後に使う乳液でもオイル感が少ないので、冬場の乾燥する時期にはものたりなさを感じていた・・・というようなお声を聞いたことがありますが、モイスチャライザーに含まれているホホバ種子油は、ヒトの肌に近い成分で肌なじみがよく、保湿効果に優れているので、お肌に水分と一緒につけたとたんにすっとなじみ、使いつづけていくうちにお肌のバランスが取れてくるのを感じます
そして、バリア機能も改善されていくので、お肌の底力がアップしていきます。
さらに、多くの光が皮膚の下層に届くために、お肌によりいっそうの透明感が増してきます。
モイスチャライザーには、ブルーとピンクの2色があります。
私たちは毎日、その日の気分や気候やTPOに合わせて、洋服を選びますよね。
スキンケアも、そのようであってもいいと思いませんか?
配合されている成分はほとんど同じですが、精油やクリスタルエッセンスに少しの違いがあります。
ブルーには、平和・静寂・慈養・鎮静効果などの質があり、日常のあわただしさから解放されて、リラクゼーションや安らかな睡眠へと導いてくれるサポートが期待できるので、夜のアイテムとしておすすめです。
そしてピンクは、無条件の愛・親切・思いやり・あたたかさ・自分自身を大切にするなどといった愛の色でもあり、別のレベルでは目覚めとグランディングの可能性と関係していることから、シンプルに朝の目覚ましとして使うことをおすすめします。
最近の私のお気に入りの使い方は、夜のお風呂上がりのスキンケアの最後の仕上げに、ブルーとピンクをワンプッシュずつ手のひらに取り、同量の水でのばして顔全体と首につけていきます。
すると、気分がとっても落ち着いて、内側からの喜びを感じられます。
ブルーとピンクでヴァイオレットですね。 内側からのバランスを感じているのでしょうか。
先日、AEOS体験会に参加された方は、レッドのボトルを夜に使うと良く眠れるとおっしゃっていました。(通常でしたら夜には使わない方がよいとされているので、ちょっとびっくりしました)
色の作用は、人それぞれでユニークだなぁ・・・と感じています。
AEOSのスキンケアは色を選ぶことも楽しんでくださいね。
[使い方] セラムのあとに、お肌が湿っている状態で使用します。
手のひらに、1~2プッシュ取り、同量の水と混ぜて、お顔全体と首筋にやさしくなじませます。
[主要成分] ホホバ種子油、スイートオレンジオイル、レモンマートルオイル、レモンティーツリーオイル、ラベンダーエキス、アルニカエキス、スペルトオイル、ブルーカモミール(ブルーに配合)、ローズフラワーエキス(ピンクに配合)
[クリスタルエッセンス] ローズクオーツ、トパーズ、オレンジカルサイト (ブルーに配合)カルセドニー、サファイア、アメジスト、ターコイズ (ピンクに配合)ファイアーオパール、チャロアイト、ルベライト

ぜひ、お手に取って、AEOSスキンケアシリーズの使い心地のよさをお確かめください。
☆AEOSエッセンシャルズセット:14,700円(税込) ブルー:http://artbeing.com/aura-soma/aeos/skincare/ASETE01B.html ピンク:http://artbeing.com/aura-soma/aeos/skincare/ASETE01P.html
また、次回のAEOS体験会は、11月6日を予定しています。
みなさまのご参加をお待ちしています。
————————————– AEOS体験会 日程 2013年11月6日(水)
時間 13:00~16:00 会場 鎌倉 和尚アートユニティ 費用 1,500円(お茶・お菓子・ミニプレゼント付) 定員 4名
https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=130925AE_Evt

       
Twitterボタン Twitterブログパーツ