キラキラアップ☆ラディアントアイカラー・ゴールデンサンド

みなさま、こんにちは。 AEOS担当の増渕です。
ここ鎌倉では、梅雨の中休みのようなお天気が続いていますが、皆さまいかがお過ごしですか?
この時期ならではのピンクやブルー、白や紫色の紫陽花が、あちらこちらできれいに咲きほこっていますね。
お花を見るだけでハートが満たされて、やさしい気分になります。
最近では珍しい品種の紫陽花も多く見かけるようになりましたね。
やっぱり雨の日は紫陽花が喜んで見えるように、私のお肌もいつもより潤いを感じられるので、お肌も喜んでいるように感じます。
お部屋はジメジメして、すっきりしませんけどね。
さて、今回は、キラキラオーラや、金運までもアップ!? すると大好評の、ラディアントアイカラー・ゴールデンサンドのご紹介です。
AEOSゴールデンサンド2
http://artbeing.com/aeos/makeup/A74.html
私は11色あるアイカラーのなかでも、このキラキラと輝くゴールデンサンドがとても気に入っているので、AEOS体験会でも、いつも皆さまに自信を持っておすすめしているアイテムのひとつです。
AEOSゴールデンサンド3
女性が数人集まって行われる体験会は、私にとっては癒しの時間でもあります。
自然な植物の香りに癒されながら、スキンケアをし終わったあとはみなさんのハートがとってもオープンになっているように感じます。
先月のAEOS体験会では、こんなすてきなことがありました。
スキンケアのあとに、メイクアップのリクエストにお応えして、和やかな雰囲気のなか、参加者のおひとりにメイクをさせていただいていたときのことです。
ファンデーションで肌色を整えて、イルミネーターとクリームブラッシュで健康的なツヤと明るさを引きだし、アイカラーのゴールデンサンドをまぶたにポンポンと乗せたとき、ほかの3名の方が、いっせいに“きれい!”と言ったのです。
一瞬で起こった、心からの素直な声が何度も聞こえました。
美しさを共感できる、すばらしい力を女性は持っているのですね。
メイクをされていた方は、実はふだんメイクの仕方が分からなかったり、苦手意識をお持ちのようでした。
でも、メイクを施された、鏡のなかのご自分の顔を何度も見つめて、ご自身の美しさを謙遜することなく認め、実感されているご様子に私はとても感動し、自分も癒されるような感覚がありました。
みなさんが、メイクをしはじめると“きれい!”を声に出して、たくさんの“きれい!”を耳にするので、それだけでも“きれい!”のチャージが満タンになってしまうほどです!
このゴールデンサンドは、アイカラーだけに留まらず、遊び心満載で、耳たぶにもおすすめしています。
耳たぶキラキラは金運アップにもつながるそうで、私は毎朝ゴールデンサンドをまぶたにポンポンとのせてから、“金運アップ!”と言いながら耳たぶにものせています。
AEOSゴールデンサンド1
このお話をシェアすると、皆さんも楽しそうに、耳たぶにゴールデンサンドを、ポンポンされてます。
私もそうなのですが、ピアスの穴が開いている方には、そこから金運が逃げていかないようにするのに、特におすすめですよ。
そして、AEOSメイクアップシリーズに使用されている色素は、ミネラル顔料です。
一日の終わりに、AEOSクレンジングオイルデマックや、クレンジングローションで、お肌に負担をかけずに簡単に落とすことができるので、お肌にやさしく安心です。
ここで、ゴールドの色の言語をみてみましょう。
主要な洞察として:高揚、深い喜び、啓示/知恵、自己評価、真価/相応しいこと
象徴的な意味として:あらゆるレベルにおける豊かさ
・・・などが読み取れます。
一色でもお顔に色を足すことで、たくさんのことを受取ることができます。
そして、なによりも内側の輝きまで増してしまうAEOSマジックを、ぜひ体験してくださいね。
そして、次回の体験会は6月25日を予定しています。
ぜひ、ご参加くださいね。
皆さまのご参加、心よりお待ちしています。
————————————– AEOS体験会 日程 2014年6月25日(水)
時間 13:00~15:00 会場 鎌倉 和尚アートユニティ 費用 1,080円(当日会場にてお願いいたします)   
☆お茶・お菓子・ミニプレゼント付 定員 4名
https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=140625AE_Evt
※今回、使用されたAEOSプロダクツはこちら。 http://artbeing.com/aeos/makeup/
       
Twitterボタン Twitterブログパーツ