11月11日 新ボトル誕生の予感~オーラソーマ(R)エッセンシャルズインストラクターコースより

こんにちは。
先日開催された、オーラソーマエッセンシャルズ(R)インストラクターコースのなかで、マイクさんが、新しいエネルギーがオーラソーマシステムにやってくることを、わかちあってくれました。
Earth_Light
新しいエネルギーとしてやってくるのは大天使 Raguel(ラグエル)「神の友」という名前で、私たちの関係性を癒し、調和をもたらす天使だそうです。
ミッドトーンコーラルとディープマゼンタの組み合わせとして生まれるようです。

この間、オリーブグリーンがシステムのなかに、たくさん誕生してきました。
私たちの体験する多くの苦みは、人間関係にその基盤を持つことが多いのではないでしょうか?
コーラルをレスキューするこの新しいボトルは、過去からの苦みを手放すプロセスが進んでいることを表すかのようです。
それは、自分自身との関係に、調和がもたらされることも語っていると思います。
なぜなら、自分との関係が、私たちが外側の世界で作る関係性に投影されているとも言えるからです。
11月11日にボトルの誕生が予定されているそうで、その誕生とともに、マイクがどんな洞察をわかちあってくれるのか、とても楽しみです。
えつこ 記
※こちらの発表は、和尚アートユニティがマイクさんに掲載の許可を得たものです。

Twitterボタン Twitterブログパーツ