Happy Christmas!

Happy Christmas!

Happy Christmas! UK
イギリスのデヴオーラより、クリスマスのグリーティングメールが届きました。 クリックすると、メッセージとマイクやクローディアをはじめ、いろいろな方のサインが書かれているのを見ることができます。
本日は、クリスマスイヴ・・・すてきな夜を、どうぞお過ごしくださいね

また、お知らせがあります☆
このたび和尚アートユニティの公式スタッフブログが、満を持して開設されました!
えつこの部屋
http://ameblo.jp/nobara-rose/
ユニティスタッフ、えつこさんが「みなさんともっと身近な存在でいたい・・・」という想いからスタートしたブログです。
オーラソーマのコーススタッフの日常もかいま見れますよ。
よかったら、どうぞのぞいてみてくださいね。
はみんぐばーど 記
 

Twitterボタン Twitterブログパーツ