【再掲】リヴィングエナジー9号アンケート結果のご紹介 その1

再掲です!
昨年実施されたリヴィングエナジー9号のアンケート企画を覚えていらっしゃいますか。 ※過去記事→
アンケート企画は、メールマガジン「オーラソーマ通信」の50周年記念企画として、ご提案いただいたものです。
「どのような方々が、どのようなきっかけでオーラソーマと出会い、日常に取り入れられているのか」など、みなさまにご提示できればという思いから実施をさせていただいたアンケートは、66人もの方々にご参加いただきました。
どのご回答にもオーラソーマを思う熱い気持ちが込められているのが感じられ、また、新たな可能性を感じられ嬉しくなりました。
アンケート結果については、リヴィングエナジー9号で公開させていただきましたが、今回よりシリーズで、このブログにて結果報告をさせていただきます。
アンケートにご回答いただいた方々66人の内訳は以下の通りになります。
アンケート1
アンケート2

以下、ご回答いただきました質問は以下の通りのものでした。
☆実際にオーラソーマに触れたきっかけはなんですか?
☆オーラソーマでよく使用するプロダクトはなんですか?
☆これから使ってみたいプロダクトはなんですか?
☆こんなプロダクトがあったらいいなと思えるものがあれば教えてください。
☆オーラソーマ関連で読んだ本はなんですか?
☆オーラソーマでいちばんケアしたいことはなんですか?
☆オーラソーマを人に紹介したことはありますか?
☆あなたにとってオーラソーマとはなんですか?
☆オーラソーマ以外で、色を生活に取り入れている工夫があれば教えてください。
☆オーラソーマ以外に生活に取り入れている学びやエクササイズがあれば教えてください。
☆今、どのようなテーマに興味がありますか?

これらのご質問は、オーラソーマを使われている、または、これから使おうと思われている方々にとって、ほかの方がどのような意識でオーラソーマとふれあっているのか、とても気になる内容ではないでしょうか。
このアンケート結果をわかちあうことにより、みなさまのオーラソーマについての視野と可能性が拡がるきっかけとなれば幸いです。
次回から続くご回答シリーズ、どうぞお楽しみくださいね☆
はみんぐばーど 記
       
Twitterボタン Twitterブログパーツ