B49 新たなる伝達者

今回のボトルは、新たなるメッセンジャー
どのような新しいメッセージを伝えてくれるのでしょうか?
一説によると、次の50番から64番がマスターボトルのシリーズであることと関連して、新しい時代におけるマスターたちの到来を告げている、ということです。
それはともかく、このボトルの下の色はヴァイオレットで、上がターコイズです。
B049 New Messenger
http://aura-soma.co.jp/products/equi/B049.html
オーラソーマの色の言語では、ヴァイオレットはヒーリングと奉仕と変容を表す色であり、第7チャクラの色でもあり二元性を越えてひとつになることを意味しています。
ターコイズは第4チャクラのハートを表すグリーンと、第5チャクラの喉のコミュニケーション、創造性を表すブルーの中間の色で、ハート(の感じる側面)からのコミュニケーションという意味があります。
サトルアナトミー
これらの色が組み合わさったボトルとしては、ハートを癒すことや、ハートの愛を持って癒すこと、あるいは奉仕することを表します。
自分自身を深く感じ、ハートの深みからコミュニケーションを取ることで、ハートが癒され、変容されていくでしょう。
このボトルに対応するタロットカードは「カップの2(Two of cups)」です。
B49 Two of cups
http://artbeing.com/aura-soma/reading/tarot-B049.html
ハートのなかで二人の恋人がお互いを見つめ合い、お互いのカップを相手に差しだし、裸で抱き合っています。
紫のなかに二つのハスが咲き、二匹のドルフィン(喜びと遊び心)がその脇に寄り添っています。
頭上から水が注がれ、ブルーの翼(精神性)が描かれています。
カップは水のシンボルで、存在における感情の側面を表しています。
このカードは、愛に関するカードです。
バイオレットは高いスピリット(精神性)や魂を表します。
二人の恋人は、魂がひとつになっていて、そこからハートの愛を分かち合っているようにも見えます。
二人の恋人の間には、それぞれのチャクラが描かれ、頭上の翼からの水が、二人の恋人のターコイズのアナンダカンダのチャクラ(私は誰かという問いかけ)に注がれ、下へと流れています。
二人の恋人は、お互いを鏡として、愛のなかで自分自身を確かめ合い、自分が誰かを知ろうとしているようです。
反面、ヴァイオレットは潜在意識的な側面をも表す、レッドとブルーの合わさった色です。
その無意識のなかにある、レッドの第1チャクラのセックスの愛からハートの愛へと昇華し、お互いの愛と奉仕のなかで相手を鏡として自分自身を見いだし、それが精神的な愛へと昇華されている、というふうにも見ることもできるでしょう。
ひと言でいえば、スピリチュアルな愛と地上の愛のバランス。
他者に反映される自己。
オーラソーマの色とエネルギーのメッセージ、それに対応するタロットのイメージから、あなたはどのようなメッセージを受け取るのでしょうか?
そこにさまざまな愛の形、メッセージを受け取ることができるでしょう。
オーラソーマの新しいメッセンジャーからのメッセージを楽しんでください。
***
ところで、オーラソーマカラーダイアリーのブログパーツはご存知ですか。
オーラソーマタロット「本日の一枚」は、誰でもご自分のブログに設置することは可能です。 (下の画像はイメージです。  右サイドに設置してありますブログパーツをお使いください)
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-オーラソーマタロット
ブログパーツは3種類あります。詳細はこちらをご覧ください。 http://d.aura-soma.co.jp/blogparts
尚 記

Twitterボタン Twitterブログパーツ