B085 タイタニア(ターコイズ/クリアー)の見出し語

B085 タイタニア(ターコイズ/クリアー)の見出し語
「オーラソーマ総合情報サイト」のイクイリブリアムボトルの説明に基づいた新シリーズをお届けしています。
題して「オーラソーマ大辞典」シリーズ。
「オーラソーマ総合情報サイト」に「オーラソーマ大辞典」はすでに公開されています。
取りあげる順番は、通販サイトの『オーラソーマ辞書』でひと通り選び終わっていのるで、ここではボトルの番号順で取り上げています。
86本目の今回はB085 タイタニア(ターコイズ/クリアー)です。
B085 Titania
では今回は、このボトルの「キーフレーズ」を選ぶことにしましょう。
        ●【B085 タイタニア】全体のイメージ:
ボトルのコンビネーションは「ターコイズ/クリアー」で、時計の文字盤表現では1時と文字盤の中心ですね。 http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/
色相的には三原色要素は(クリアーは色相要素として加えないことにすると)上下合わせて「ブルー」(2/6)、「イエロー」(1/6)、「レッド」(0/6)ということになるでしょうか。
ボトルの姿は端正で偏りのないクールな雰囲気ですね。
このボトルのコンビネーションをあえて人間の人格と考えるなら、ひたすら透明で峻厳な浄化の道を歩んできた魂が、今度はそのエネルギーと視野を地上世界での創造的表現として展開してみたいと願った姿ということになるでしょうか。
「ターコイズ/クリアー」が目指す願いは、1本目に選ばれたときの性格的側面: のタイトルのもとに直接に表示されているでしょう。
一方、そのエネルギーが不足して本来の意図が裏返しの弱点として暴露される傾向が、2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:のタイトルのもとに表示されるでしょうね。
では、具体的にそこに浮かび上がっている人格的表現を拾ってみましょう。
——————————————————————– 芸術に没頭して空を体験している       人前で話す能力がある IT分野で問題の解決策を見出せる      時間に関して寛容な人 言葉を使わない表現で人と繋がれる     コンピューターを使う仕事で力を発揮    自分の内なる師とつながりをもっている   創造性を真に表現しているアーティスト   クリエイティビティそのものを生きている  芸術表現やマッサージなどで人と繋がれる 
いろいろなことに憤りを抱えている    感情的な葛藤をまだ解決していない    男性的側面に恐れを抱いて妨げられる   理性的なマインドを十分に活用できない  子供時代の感情をいまだに抑圧している  フィーリングを表現できずに怒りを感じる
——————————————————————–
なるほど……。(-_-)
「ターコイズ/クリアー」というのが何を願ったエネルギーなのか、またそれが不足するとどうなるのかがよく分かりますね。
魂の願いがそのまま表現されるなら、この方はクリエイティビティそのものを生きて、芸術に没頭して空を体験しているような方ではないでしょうか。
自分の内なる師とのつながりをもった、創造性を真に表現しているアーティストだと思います。
洞察力が高いので人前で話す能力を身につけるようなタイプの方もいるでしょうね。
でも逆に、言語能力を身につける段階で邪魔が入ると言葉の苦手意識が生まれて、言葉を使わない表現で人とつながれるような能力を磨く方もいるかもしれません。
そういう方の場合は、芸術表現やマッサージなど比較的に言葉を要しない表現で人とつながれる職業につくかもしれません。
明晰な洞察力がコンピューターを使う仕事で発揮されれば、IT分野で問題の解決策を見出すような仕事をなさる方も多いでしょうね。
自分が創造的行為に没頭するタイプなので、時間に関して寛容な人が多そうです。
しかしそのような美質の表現には、多くのエネルギーが必要なものです。
いったんエネルギーが不足してその資質が空転すると、それが逆に固有の弱点となって現れる可能性があります。
直感力や自由な創造性で潜在能力の高い人なので、権威者との関係をうまく取れない傾向があります。
幼少時に体験した男性的側面に対する恐れや感情的な葛藤をまだ解決していないかもしれませんね。
フィーリングを表現できずに感じた怒りとか、子供時代の感情をいまだに抑圧しているとい可能性もあります。
いろいろなことに憤りをまだ抱えていて、理性的なマインドを十分に活用できていない かもしれません。
【タイタニア】のエネルギーがもしそのまま人間だったら、こういうタイプの人かもしれませんね。
だからこの「B085 タイタニア」は、そのような人格的傾向を、様々なレベルでサポートしようとするのでしょう。
「タイタニア」は、「ターコイズ」「クリアー」「ペールターコイズ」に関連するチャクラのエネルギーを補強して、バランスの回復を助けるのでしょう。
そして、ここに天賦の資質があって、そのエネルギーを大量に消費するタイプの方々を支援して本来の能力を発揮できるようにするのでしょうね。
それが【スピリチュアルレベル: 】【精神的レベル:】【感情的レベル:】などのタイトルで記述されているような様々なサポートなのだと思います。
        処理の結果、今回「B085」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B085 タイタニア(ターコイズ/クリアー)
【1本目に選ばれたときの性格的側面: 】
・芸術に没頭して空を体験している       ・人前で話す能力がある ・IT分野で問題の解決策を見出せる      ・時間に関して寛容な人 ・言葉を使わない表現で人と繋がれる     ・コンピューターを使う仕事で力を発揮    ・自分の内なる師とつながりをもっている   ・創造性を真に表現しているアーティスト   ・クリエイティビティそのものを生きている  ・芸術表現やマッサージなどで人と繋がれる 【2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:】
・いろいろなことに憤りを抱えている    ・感情的な葛藤をまだ解決していない    ・男性的側面に恐れを抱いて妨げられる   ・理性的なマインドを十分に活用できない  ・子供時代の感情をいまだに抑圧している  ・フィーリングを表現できずに怒りを感じる
【スピリチュアルレベル: 】
・芸術身体的コミュニケーション力       ・直感に向けて自分を開く ・自分の光を表現することを可能にする   ・深いところの過去のブロックを取り除く  ・スピリチュアルな表現に関わる障害に効果
【精神的レベル:】
・外国語への恐怖症に効果        ・舞台の前のあがり症に効果       ・フィーリングの表現を助け障害を除く  ・機械恐怖症(テクノフォビア)に効果  ・現在の感情に関わる問題を明らかにする
【感情的レベル:】
・流せなかった涙を解放する ・恐れを抱く権威者との問題を解放する ・不安を呼び覚ます状況で歓びを見出せる
【特質:】
・臓器移植の問題を援助する

        「オーラソーマ大辞典」は「オーラソーマ総合情報サイト」にすでに公開されています。
ご自分のいま一番の関心事を「キーワード」にして検索してみてください。
まさに求めていたドンピシャのボトルが見つかるかもしれませんよ。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記

Twitterボタン Twitterブログパーツ