B055 キリスト(クリアー/レッド)の見出し語

B055 キリスト(クリアー/レッド)の見出し語
「オーラソーマ総合情報サイト」のイクイリブリアムボトルの説明に基づいた新シリーズをお届けしています。
題して「オーラソーマ大辞典」シリーズ。
一本一本取り上げながら、やがては「オーラソーマ大辞典」として「オーラソーマ総合情報サイト」内に完成させたいと思っています。
取りあげる順番は、通販サイトの『オーラソーマ辞書』でひと通り選び終わっていのるで、ここではボトルの番号順で取り上げています。
56本目の今回はB055 キリスト(クリアー/レッド)です。
B055 The Christ
では今回は、このボトルの「キーフレーズ」を選ぶことにしましょう。
        ●【B055 キリスト】全体のイメージ:
ボトルのコンビネーションは「クリアー/レッド」で、時計の文字盤表現では文字盤の中心と8時に当たります。 http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/
「クリアー」は光の源ですから、色相的には「レッド」だけでしょうか。
もしこの「クリアー」を“ゼロフィールド”と見なせば、三原色要素は上下合わせて「ブルー」(0/6)、「イエロー」(0/6)、「レッド」(3/6)ということになるでしょうか。
ボトルの姿を見ても、これはちょっと人格的なイメージは投影しにくいですね。(*^_^*)
このボトルのコンビネーションをあえて人間の人格と考えるなら、強烈な生命への愛を貫いてきた魂が、どんな偏りもなしにすべての彩りをゼロクリアするエネルギーに向けて歩もうとする姿とでも言えるでしょうか。
「クリアー/レッド」が目指す願いは、1本目に選ばれたときの性格的側面: のタイトルのもとに直接に表示されているでしょう。
一方、そのエネルギーが不足して本来の意図が裏返しの弱点として暴露される傾向が、2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:のタイトルのもとに表示されるでしょうね。
では、具体的にそこに浮かび上がっている人格的表現を拾ってみましょう。
——————————————————————– 男女平等に深い関心がある         実践的な理想主義者 喜んで自分自身を犠牲にする       スピリチュアル次元の開拓者       現実的で物質的な世界でも開拓者     しっかりと真理につながっている     人生の物質的側面を深く理解する     お金を要求せずに働くこともよくある   たくさんの叡知をもっていても誇示しない 見返りをまったく期待することなく与える
過去の恨みや怒りを山ほど抱える      世俗的なことで悩んでいる 過去からの挫折を山ほど抱えている    物質や官能の世界に意識が向いている   多くの葛藤を経験しそれに対処できない  自分についての啓示を宇宙から求めている
——————————————————————–
なるほど……。(-_-)
「クリアー/レッド」というのが何を願ったエネルギーなのか、またそれが不足するとどうなるのかがよく分かりますね。
魂の願いがそのまま表現されるなら、この方は人生の物質的側面を深く理解する、スピリチュアル次元の開拓者といった両面を備えた方でしょうね。
現実的で物質的な世界でも開拓者でありながら、しっかりと真理につながっているような方です。
たくさんの叡知をもっていても誇示しない、実践的な理想主義者だと思います。
喜んで自分自身を犠牲にして、見返りをまったく期待することなく与えることのできる方です。
お金を要求せずに働くこともよくあるのではないでしょうか。
ことによると男女平等に深い関心があるかもしれませんね。
しかしそのような美質の表現には、多くのエネルギーが必要なものです。
いったんエネルギーが不足してその資質が空転すると、それが逆に固有の弱点となって現れる可能性があります。
この方のつらさは、あまりにも関心が両極に広がっているため、その両端をつなぐために人間離れした自己犠牲を自分に課していることでしょうね。
多くの葛藤を経験しそれに対処できず、過去からの挫折を山ほど抱えていることでしょう。
もちろん、過去の恨みや怒りを山ほど抱えていることだろうと思います。
自分についての啓示を宇宙から求めていながら、もう一方では世俗的なことで悩んでいるはずです。
その反動として多くの意識が物質や官能の世界に向いていることでしょうね。
【キリスト】のエネルギーがもしそのまま人間だったら、こういうタイプの人かもしれませんね。
だからこの「B055 キリスト」は、そのような人格的傾向を、様々なレベルでサポートしようとするのでしょう。
「キリスト」は、「クリアー」「レッド」「インテンシブ(強烈な)ライトレッド」に関連するチャクラのエネルギーを補強して、バランスの回復を助けるのでしょう。
そして、ここに天賦の資質があって、そのエネルギーを大量に消費するタイプの方々を支援して本来の能力を発揮できるようにするのでしょうね。
それが【スピリチュアルレベル: 】【精神的レベル:】【感情的レベル:】のタイトルで記述されているような様々なサポートなのだと思います。
        処理の結果、今回「B055」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B055 キリスト(クリアー/レッド)
【1本目に選ばれたときの性格的側面: 】
・男女平等に深い関心がある        ・実践的な理想主義者 ・喜んで自分自身を犠牲にする       ・スピリチュアル次元の開拓者       ・現実的で物質的な世界でも開拓者     ・しっかりと真理につながっている     ・人生の物質的側面を深く理解する     ・お金を要求せずに働くこともよくある   ・たくさんの叡知をもっていても誇示しない ・見返りをまったく期待することなく与える
【2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:】
・過去の恨みや怒りを山ほど抱える     ・世俗的なことで悩んでいる ・過去からの挫折を山ほど抱えている    ・物質や官能の世界に意識が向いている   ・多くの葛藤を経験しそれに対処できない  ・自分についての啓示を宇宙から求めている
【スピリチュアルレベル: 】
・自己のイニシエーションを促進する    ・変容のプロセスを促進する ・万物と繋がっていない思いを緩和する    ・リーダーに謙遜の感覚と体験をもたらす   ・エネルギーのクリアーなチャネルを創り出す
【精神的レベル:】 ・恨みを手放せるようになる        ・考え方に明晰さもたらす ・あらゆるものに同一化するのをやめる
【感情的レベル:】 ・感情をポジティブに変容する       ・話を聞いてもらえないという思いを解放  ・怒りや挫折をポジティブな形で変容する  ・子供の頃のトラウマを克服するのに役立つ ・自分が殉教者だという思いの克服に役立つ
【特質】 ・性的虐待に対処するプロセスをサポート ・クンダリーニパワーに目覚めるように助ける

        今のところ、通販サイトの『オーラソーマ辞書』で見てくださいね。
ご自分のいま一番の関心事を「キーワード」にして検索してみてください。
まさに求めていたドンピシャのボトルが見つかるかもしれませんよ。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記

Twitterボタン Twitterブログパーツ