B037 地上に降りた守護天使(ヴァイオレット/ブルー)の見出し語

B037 地上に降りた守護天使(ヴァイオレット/ブルー)の見出し語
『オーラソーマ辞書』では、サイトに掲載されているイクイリブリアムボトルの説明から、全角18文字以内を目安に「キーセンテンス」の抽出を試みています。
それぞれのボトルのユニークな特性を表す言葉から抽出しているので、典型的な「色の心理」に沿わないように見える場合もあるかもしれません。
『オーラソーマ辞書』、即「色の心理」ではないことをご理解ください。
といっても、ほとんどは「色の心理」をそのまま反映していると思います。
『オーラソーマ辞書』はサイト上ではすでに完成しています。
前回選んだのは、「B036 慈悲心(ヴァイオレット/ピンク)の見出し語」でしたから、再度全体を見渡してみると……、 http://artbeing.com/aura-soma/equi/
今回はその隣の「B037 地上に降りた守護天使(ヴァイオレット/ブルー)」ですね。

$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-B037 The Guardian Angel Comes to Earth

61本目の今回は、このボトルの「キーセンテンス」を選ぶことにしましょう。
        ●【B037 地上に降りた守護天使】全体のイメージ:
【B037 地上に降りた守護天使】のメインテーマは「有効性」です。
アファメーションは「総合情報サイト」に掲載されていますが、 http://aura-soma.co.jp/products/equi/B037.html 「 私は私の杯を満たし、それが世界へあふれ出します」です。
ここで、ボトルの説明から人格的表現を集めてその傾向を見てみると、
——————————————————————– 理想を追い求める          インスピレーションを受け取る すばらしいの直観の持ち主      有効に成功した人生を送る   霊的な活動に携わる         責任を負っても問題を起こさない 物事を全体的に見通せる       崇高な意志をもっている    美を創造し、美的感覚を伝える
責任を重荷に感じている       人生に直面しようとしない  人生の本当の目的を見つけ出せない  自殺願望を持っている場合も 他人を巧みに操る傾向がある     他人を理想化してしまう傾向がある
——————————————————————–
なるほど……。
このボトルのコンビネーションは「ヴァイオレット/ブルー」ですね。
つまり「イエロー」の要素はこのコンビネーションにはありません。
地上での具体的知識を欠いたなかでのスピリチュアリティといったコンビネーションということが、まず言えるでしょう。
しかも、グラウンディングのための「レッド」の要素も皆無ではありませんが、かなり希薄です。
いうなれば、“あまりにも天使的”とでも言いたくなるようなコンビネーションですね。
もしもこのコンビネーションが人格のタイプを表現しているとすれば、それはどのようなタイプの方なんでしょうね。
まず、そんなあたりの想像を巡らせてみましょうか。
潜在意識の側にもっているのが「ブルー」で、顕在意識の側が「ヴァイオレット」となれば、もしこのボトルを人格として考えるなら、あまりにも霊的すぎて地上で生きるのは大変ではないかと思われるような方ですよね。
まさに、ひたすら理想を追い求め、内面でインスピレーションを受け取る能力には自信のある方、つまりすばらしいの直観の持ち主ということになるでしょう。
その上、崇高な意志をもっていて、美を創造し、美的感覚を伝えることに使命感を感じているような方かもしれません。
そして、もしかしたら何らかの霊的な活動に携わっている可能性は大いにありますし、もしエネルギー的に安定しているなら、物事を全体的に見通せるでしょうから、多くの責任を負わされても問題を起こさないだけのキャパシティもあるはずです。
となれば、霊的な活動に携わっていたとしても、大いに成功した人生を送っているでしょうね。
しかし、天上的チャクラにかなり偏っているわけですから、一旦そのエネルギーが不足がちになれば、地上的にはかなり不安定な人生を歩むことになると思われます。
人生全般をあまりにもスピリチュアルに解釈しすぎて、実際の具体的な地上の人生に直面しようとしない側面が強く出てくることになるでしょう。
そうなると、具体的人生での責任を重荷に感じてしまったり、他人を理想化してしまう弱点となったりもするかもしれません。
あるいは逆に、自分のスピリチュアリティを他人を巧みに操ることに誤用することにもなりかねません。
そうなると、今度は自分の人生の本当の目的を見つけ出せなくなり、それが自殺願望になってしまったりする場合も出てくるでしょう。
なるほど、このボトルが【地上に降りた守護天使】と呼ばれているのですね。
どんな性格特徴も、現れの世界では対極間の相互作用として表現されざるをえない。
だからこのボトル「地上に降りた守護天使」は、「ブルー」「ヴァイオレット」あたりのチャクラのエネルギーを補強して、このようなギフトをもっていて、そのエネルギーを大量に消費するタイプの方々を支援しようとするのですね。
        処理の結果、今回「B037」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B037 地上に降りた守護天使(ヴァイオレット/ブルー))
「ボトルメッセージ」から抽出される見出し語:
・隠されたリズムとつながる       ・地上に降りた守護天使 ・瞑想のエネルギーを高める       ・変容を促す ・感情的パターンを断つサポート     ・滋養を与え、保護する ・明晰な考え方や話し方ができる     ・権力の問題が解決される ・男性性の役割モデルと和解できる    ・体外にあるチャクラを開く
「魂の使命と目的」から抽出される見出し語:
・物事を全体的に見通せる        ・美を創造する      ・すばらしいの直観の持ち主       ・理想を追い求める    ・人々にも美的感覚を伝える       ・霊的な活動に携わる   ・有効に
成功した人生を送る       ・多くの責任に耐えられる ・インスピレーションを受け取る     ・崇高な意志をもっている
「チャレンジとギフト」から抽出される見出し語:
・自殺願望を持っている場合も      ・責任を重荷に感じている   ・人生の本当の目的を見つけ出せない   ・人生に直面しようとしない  ・他人を理想化してしまう傾向がある   ・他人を巧みに操る傾向がある

        『オーラソーマ辞書』自体のキーセンテンスの登録は終了しています。
最近メルマガでの公開も終わったところですね。
ずいぶん、見やすくなっているでしょ。
http://artbeing.com/aura-soma/dictionary/
ご自分のいま一番の関心事を「キーワード」にして検索してみてください。
まさに求めていたドンピシャのボトルが見つかるかもしれませんよ。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記
☆ランキング、カテゴリー変更しました!!
Twitterボタン Twitterブログパーツ