ブログいろいろご紹介です☆

最近、ユニティスタッフの間ではブログが大流行しています。
まずは、尚さんのOsho紹介ブログ
http://ameblo.jp/oejbooks/
インドの神秘家であるOshoの講話や本のなかから、現代社会に向けたメッセージや、生きることについてのメッセージを伝えることを中心に、尚さん自身がどのようにOshoと関わってきたのかについて、尚さんの目線でのOshoについてやさしく解説しています。
とっても読みごたえのあるブログです。
そして、ユニティスタッフ、りかさんのブログ「rikagrace三昧」
rikagrace三昧
http://ameblo.jp/rikagrace-love333/
りかさんのハートで見て、聴いて、感じる日々のプチエッセイ。 「rikagrace三昧」というブログのタイトルは、ありのままの自分で生きてゆくことを大切にしてゆきたいと感じているから・・・とのこと。
日々、すぎていく時間が愛しく感じられる・・・そんなブログです。
そして、最後にご紹介するえつこさんのスタッフブログ「えつこの部屋」は昨年末にご紹介しましたので、記憶に新しいですよね。
えつこの部屋
http://ameblo.jp/nobara-rose/
えつこさんはさらに進化して、この度、ツイッター「えつこの小部屋」も開設しました☆
えつこの小部屋
https://twitter.com/artunityetsuko
「こちらは小部屋(こべや)なので、もっと小さなつぶやきを書いてます。
ブログよりもひと足早く、なにかをつぶやいたり、ちんまりとした情報を書き込むかもしれませんよ」とのこと。
えつこさんのかわいいつぶやきは見逃せませんよ・・・☆
ぜひ、フォローしてみてくださいね。
では、すてきな休日をどうぞお過ごしくださいね
はみんぐばーど 記
       
Twitterボタン Twitterブログパーツ