メルマガ「はじめてのオーラソーマ」5月ダイジェスト!

いよいよ6月です。

もうほとんど夏と言ってもいいくらいの陽気ですが、梅雨もはじまりつつありますね。

雨の日は憂鬱に感じられる方はけっこういらっしゃるかもしれませんが、この時期に咲く紫陽花はとてもきれいですよね。

見ているだけで気分が晴れやかになっていきます。

 



さて、先月5月の「はじめてのオーラソーマ」(略して「はじメル」)は、さまざまなトピックをとりあげました。

 

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine


そこで、今月も「はじメル」をお読みいただいたことがない方へ、また、毎週楽しみにお読みいただいてる方にも、もう一度お楽しみいただけますよう・・・

「オーラソーマ通信」のスペースをお借りして、どのようなトピックが先月あったのかを、ダイジェストでご紹介していきたいと思います。


66号は、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」「気持ちを解放」することについてでした。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/66


自分の【気持ち】を持てあましてしまい、どうにもできない気分のときに、ご紹介したボトルとともに意識的に自分を見つめる時間をつくってみるといいかもしれません。

 

 


67号は、えつこさんによるオーラソーマのコースとヴィッキーさんのお話です。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/67


オーラソーマの創始者ヴィッキーさんは「自分を思いだしたいひと、見にいらっしゃい」と、ボトルの前に人々を招待しました。

そんなヴィッキーさんを感じることができるDVDと書籍で、よりいっそうオーラソーマへの理解を深めてみませんか。

 

 


68号は、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」のテーマは「自分の真実」についてでした。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/68


このテーマのボトルメッセージは興味深いと思います。

まずは自分の真実に気づくことが先決・・・ということで、自分の真実に目を向けてみませんか。

 

 


69号は、えつこさんによる、はじメル63号で取りあげた「チャクラとつながるためのツール~カラーエッセンス」の続編です。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/69


カラーエッセンスは使えば使うほど魅力を感じるプロダクトです。

カラーエッセンスはチャクラとつながるのを助けますが、そういう働きがあることを一瞬にして体感できるのです。

 

 


70号は、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」のテーマは「受け取る」ことについてです。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/70


このテーマのボトルはピンクマゼンタ、そしてブルーが多くありました。

ピンクは「受容性」マゼンタは「天からの愛」ブルーは「信頼」を表します。

やって来たことに対して「イエス」と言うか、「ノー」と言うか・・・意識的に選択してみると新たな発見があるかもしれませんよ。

 


 

「はじメル」5月のトピックのダイジェストは以上でした。

みなさま、なにか気になるトピックはありましたでしょうか?

もし、気になるものがありましたら、ぜひ、バックナンバーをお読みくださいね。

Facebookページ「はじめてのオーラソーマ」でも、バックナンバーなどの情報を発信中です。

http://fb.com/574094529352739


そして、来週の「はじメル」71号は、えつこさんのお話です。

どんなテーマのお話なのか、どうぞお楽しみ!

まだリアルタイムでお読みいただいていらっしゃらない方は、ぜひ、この機会にご登録ください。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine


正解者全員に美しいカレンダー付きの壁紙が当たるクイズも毎月実施していますので、こちらもどうぞお楽しみくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

はみんぐばーど 記

 

 



Twitterボタン
Twitterブログパーツ