B048 癒しの翼(ヴァイオレット/クリアー)の見出し語

B048 癒しの翼(ヴァイオレット/クリアー)の見出し語
「オーラソーマ総合情報サイト」のイクイリブリアムボトルの説明に基づいた新シリーズをお届けしています。
題して「オーラソーマ大辞典」シリーズ。
一本一本取り上げながら、やがては「オーラソーマ大辞典」として「オーラソーマ総合情報サイト」内に完成させたいと思っています。
取りあげる順番は、通販サイトの『オーラソーマ辞書』でひと通り選び終わっていのるで、ここではボトルの番号順で取り上げています。
49本目の今回はB048 癒しの翼(ヴァイオレット/クリアー)です。
B048 Wings of Healing
では今回は、このボトルの「キーフレーズ」を選ぶことにしましょう。
        ●【B048 癒しの翼】全体のイメージ:
ボトルのコンビネーションは「ヴァイオレット/クリアー」で、時計の文字盤表現では10時と文字盤の中心になりますね。 http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/
「クリアー」は色相としての値がないので、色相的には「ヴァイオレット」だけを考える感じでしょうね。
三原色要素は上下合わせて色相的には「ブルー」が(1.5/6)、「レッド」が(1.5/6)で、「イエロー」が(0/6)ということになるでしょうか。
ボトルの姿にはあまり人格的な雰囲気は感じられません。
このボトルのコンビネーションをあえて人間の人格と考えるなら、いかなる幻想ももたない魂が、ただただ超脱へ向けてのエネルギーとして人間界に役立とうとした姿とでも言えるでしょうか。
このようなバランスは生身の人間としては考えることができないので、まあ天使的なエネルギーと言えるかもしれませんね。
「ヴァイオレット/クリアー」が目指す願いは、1本目に選ばれたときの性格的側面: のタイトルのもとに直接に表示されているでしょう。
一方、そのエネルギーが不足して本来の意図が裏返しの弱点として暴露される傾向が、2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:のタイトルのもとに表示されるでしょうね。
では、具体的にそこに浮かび上がっている人格的表現を拾ってみましょう。
——————————————————————– 人生に大いに情熱を傾けている      信心深い人       選んだ人は職業的ヒーラーかも      自分を深く信頼している 自分の人生の目的に気づいている     他人とのコミュニケーションに積極的     選んだ人は心理学や精神療法の関係者かも   神や万物と一体となっていると感じている  
心に挫折感や恨みを抱いている      たびたび誤解される 自分の持っている光を隠してしまう    自殺性癖があるかも 滅多に安らぎを見い出すことがない  自分の才能を活かすことができない  自分の不幸を他人や環境のせいにする
——————————————————————–
なるほど……。(-_-)
「ヴァイオレット/クリアー」というのが何を願ったエネルギーなのか、またそれが不足するとどうなるのかがよく分かりますね。
魂の願いがそのまま表現されるなら、この方は神や万物との一体性を感じていて、しかも自分の人生の目的に気づいている方でしょうね。
自分を深く信頼している信心深い人だと思います。
そしてある意味で人生に大いに情熱を傾けていて、また他人とのコミュニケーションに積極的な方です。
このボトルを選んだ人は職業的ヒーラーか、あるいは心理学や精神療法の関係者かもしれませんね。
しかしそのような美質の表現には、多くのエネルギーが必要なものです。
いったんエネルギーが不足してその資質が空転すると、それが逆に固有の弱点となって現れる可能性があります。
この方のつらさは、あまりにも当人のなかに地上的な喜びへの関心が少ないことでしょうね。
本人自身が地上世界の生を楽しむ意欲に欠けるから、関心はどこまでもあるべき姿に向かってしまうかもしれません。
そうなると滅多に安らぎを見い出すことがないでしょうし、また自分の才能を活かすことができないだろうと思います。
自らを誇示する意欲にかければ、どうしても自分の持っている光を隠してしまうことになります。
そうなれば当然、たびたび誤解されることもあるでしょうし、心に挫折感や恨みを抱くことにもなりかねません。
自分の不幸を他人や環境のせいにしがちになるでしょうし、場合によっては自殺性癖があるかもしれませんね。
【癒しの翼】のエネルギーがもしそのまま人間だったら、こういうタイプの人かもしれませんね。
だからこの「B048 癒しの翼」は、そのような人格的傾向を、様々なレベルでサポートしようとするのでしょう。
「癒しの翼」は、「ヴァイオレット」「クリアー」「ペールヴァイオレット(ライラック)」に関連するチャクラのエネルギーを補強して、バランスの回復を助けるのでしょう。
そして、ここに天賦の資質があって、そのエネルギーを大量に消費するタイプの方々を支援して本来の能力を発揮できるようにするのでしょうね。
それが【スピリチュアルレベル: 】【精神的レベル:】【感情的レベル:】のタイトルで記述されているような様々なサポートなのだと思います。
        処理の結果、今回「B048」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B048 癒しの翼(ヴァイオレット/クリアー)
【1本目に選ばれたときの性格的側面: 】
・人生に大いに情熱を傾けている     ・信心深い人       ・選んだ人は職業的ヒーラーかも     ・自分を深く信頼している ・自分の人生の目的に気づいている     ・他人とのコミュニケーションに積極的      ・選んだ人は心理学や精神療法の関係者かも    ・神や万物と一体となっていると感じている   
【2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:】
・心に挫折感や恨みを抱いている     ・たびたび誤解される ・自分の持っている光を隠してしまう   ・自殺性癖があるかも ・滅多に安らぎを見い出すことがない  ・自分の才能を活かすことができない  ・自分の不幸を他人や環境のせいにする
【スピリチュアルレベル: 】
・変容するワークをサポートする      ・浄化プロセスを受ける勇気を与える    ・自殺性癖を克服できるように援助する   ・人々とのコミュニケーションに積極的   ・神のインスピレーションとの繋がりを持つ
【精神的レベル:】
・貧困なる意識を解き放つ         ・重要課題ヘの集中を助ける        ・絶えず祝福があるという感覚を与える   ・日常生活に奇蹟に満ちている感覚を与える
【感情的レベル:】
・心の内にある空虚感を解放する ・溜まった涙を流せるように促す
【特質】 ・クラニオセイクラルの後で身体の安定化に

        今のところ、通販サイトの『オーラソーマ辞書』で見てくださいね。
ご自分のいま一番の関心事を「キーワード」にして検索してみてください。
まさに求めていたドンピシャのボトルが見つかるかもしれませんよ。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記

Twitterボタン Twitterブログパーツ