第一印象を変えてしまう、AEOSクリームブラッシュ

みなさま、こんにちは。 AEOS担当の増渕です。
蒸し暑い日が続いていますね。 みなさま、いかがお過ごしですか?
ここ鎌倉では7月に入って海開きがあり、おしゃれな海の家がぞくぞくとオープンしています。
本格的な夏は、もうすぐそこ! な感じがしています。
今、私が座っているデスクからは、お天気の良い日には、海へ歩いていく若者たちの楽しそうな会話が聞こえてきます。
海はすぐそこにあるので、暑くなってくると「私も海へ行きたーい!」と会社を飛びだしたくなっちゃいます。
さて、今回ご紹介するのは・・・
練りタイプのチーク AEOSクリームブラッシュです。
aeosクリームブラッシュ1
aeosクリームブラッシュ2
http://aura-soma.jp/products/aeosmakeup/A93.html http://aura-soma.jp/products/aeosmakeup/A94.html
大人の女性のメイクで、チークは洗練された印象を与えてくれる、おすすめのアイテムです。
はじめてお会いした方の第一印象が、ほんの数十分でガラリと変わってしまったAEOSマジックが、今週の体験会でもありましたよ。
その効果をいちばん発揮したのが、このクリームブラッシュでした。
人は、それぞれのお役目のようなもの?(例えば、女性だったら、主婦・お母さん・キャリアウーマン・・・など)を、なんとなく身にまとっていて第一印象でにじませていたりしますよね。
でも、AEOSのスキンケアシリーズを順番に使っていくと、みなさんとてもリラックスされて、その方の本来のキラキラと輝いた表情がどんどん溢れ出てきます。
そして、AEOSメイクアップシリーズでのメイクは、さらにその方の魅力を引きだし、アップさせてくれます。
AEOSは仮面をはずし、本当の自分を輝かせてくれる、ありのままの自分でいられる、そんなスキンケアとメイクアップシリーズなのです。
体験会では、メイクのリクエストにおこたえして、エステティシャンの経験をもとに、ちょっとしたコツをお伝えしながらメイクをさせていただいています。
aeos体験会2
最初のおひとりの方にメイクをさせていただいているとき、ほかの方々はとっても真剣に見ていらっしゃるのが、なんだかおかしくなってしまうのですが、みなさんの美に対する意識の高さも同時にひしと感じています。
aeos体験会1
リキッドファンデーション2色を使って肌色を整え、イルミネーターでツヤとハイライト効果を出して、クリームブラッシュで内側から発色するような自然な赤みをプラスしたとたんに、お顔がパッ!!と輝き、みなさんからの賞賛する声が聞こえました。
女性は、共感するすばらしい力を持っているのですね。
これだけで、最初にお会いしたときのHさんの第一印象が、ガラリと変わってしまったのです。
ほかに、色を足さなくてもいいくらいに、洗練された大人の女性の印象になりました。
Hさんのほか2名の方も、ふだんはチークを使ったことがなかったそうですが、チャレンジしてみたら、とっても自然で笑顔が輝いていらっしゃいました。
AEOSクリームブラッシュは、練りタイプのチークなので、お肌によくなじみ、内側から輝く健康的な明るさをもたらしてくれます。
それでは、参加された方のご感想をご紹介いたします。
☆Aさま AEOSをみんなでシェアしながら使いたかった。 すごく深く、だんだんとリラックスして、リフレッシュできました。 メイクをしているのに、お肌が生き生きして嬉しかったです。
☆Hさま AEOSを使ってみたいと思いましたが、都合がつかず、やっとOAUサイトで体験会を見つけて参加しました。 スキンケアで穏やかな気分になり、身体もリフレッシュしました。 メイクしていただいて、ふだんしないようなキラキラ☆が、自然に使えて嬉しかったです。
☆Eさま 使用方法がよくわからなかったため、参加しました。(量など・・・) とても癒されました。使用方法もよくわかりました。 メイク用品もぜひ使ってみたくなりました。 増渕さんがキラキラしていてステキでした。 AEOSのこと、もっと知りたくなりました☆ お肌がとても喜んでいる感じがして、幸せな気分になりました。 みなさんの肌もとてもキラキラになっていたのが印象的でした。 メイクアドバイスが受けられてよかったです。 ありがとうございました!!

aeos体験会
いかがでしたか?
次回の体験会は7月24日を予定しています。
ぜひ、ご自分のお肌とハートでAEOSを感じてみてくださいね。
みなさまのご参加を、心よりお待ちしています。
————————————– AEOS体験会 日程 2014年7月25日(金)
時間 13:00~15:00 会場 鎌倉 和尚アートユニティ 費用 1,080円(当日会場にてお願いいたします)   
☆お茶・お菓子・ミニプレゼント付 定員 4名
https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=140724AE_Evt
※今回、使用されたAEOSプロダクツはこちら。 http://artbeing.com/aura-soma/aeos/
        にほんブログ村
Twitterボタン Twitterブログパーツ