もうひとつのオーラソーマ─AEOSスキンケア

みなさま、こんにちは。 AEOS担当の増渕です。
今週11日に新しいボトル、大天使ラグエルさんが誕生しましたね。
大天使ラグエル

自分自身に対しての思いやりの質を高め、ありのままの自分でいることにくつろぎながら、他者と関わりを持つことに、大きなサポートがあるように感じました。
そして、今回、新しいボトルが誕生する前に発表された、オーラソーマ社のマイクさんからの重要なメッセージ その2では・・・
私たちがイクイリブリアムボトルを身体に塗るときには、自分のためだけにではなく、私たちの惑星のまわりに光のグリッドを創造していることや、これからやってくるものたちのために準備を整えているのだということを伝えてくださいました。
世界中の人々が、ボトルやポマンダー、クイントエッセンスなどを使うときに、私たちのライトボディの輝きが増し、その光がつながりあい、大きな光となって、この惑星全体を包み込んでいると思うと、ワクワクしてきますね。
そして、もうひとつのオーラソーマである、AEOSスキンケアシリーズも、私たちのライトボディを輝かせてくれる、とってもパワフルなスキンケア製品なのです。
AEOSで使われているハーブや植物たちは、イギリスのオーラソーマ社所有のシャイアファームで大切に育てられています。
バイオダイナミック農法(デメター認証を持つ)で育てられた植物たちは、生き生きとした生命力を持ち、数種類のクリスタルたちと融合し、特殊な製法でエネルギーが活性化され、ひとつのボトルへと配合されています。
AEOSは、私たちのお肌を健やかに、美しく輝かせてくれるだけではなく、私たちの全体へと働きかけ、内側をも養い育ててくれます。
その大きな働きのひとつには、数種類のヒーリング効果の高いクリスタルたちにあります。
AEOS
ブレスレットやペンダントトップなどで天然石を身につけている方は多いと思いますが、AEOSでは、毎日のスキンケアで、ローズクォーツやサファイア、エメラルド、ターコイズなどを、お肌を通して内側に浸透させていくことができます。
地球の一部である私たちとクリスタルたちは、ともに共鳴しあっています。
私たちの身体を構成しているミネラルと、AEOSに配合されているクリスタルたちは、同じミネラルを持ちあわせているからかもしれませんね。
そのクリスタルたちは、私たちの意図を聞き届けてくれるお役目もしてくれているようです。
毎日、AEOSで自分自身をいたわりながらケアを続けていると、そこに植物やクリスタルたちからの愛のサポートを受け取っていることを実感させられ、使いつづけるうちに、お肌本来が持つ力が回復し、気がつくと肌が美しく生まれ変わっていることにも気づきます。
AEOSひろ4
AEOSスキンケアシリーズは、ユニークな使い方をしますので、ぜひ一度、体験会などで正しい使い方や、使い心地のよさを実感してみてくださいね。
数人集まってケアをおこなって行っていくと、みなさんのお肌が発光して、お部屋の明るさまで変わってしまうのですよ。
AEOS
次回のAEOS体験会は、11月18日を予定しています。
自分自身を内側からもケアしたいと願う方のためのスキンケアを、体験していただけます。
ありのままの自分自身に出会えますよ。
ぜひ、お集まりください。
————————————– AEOS体験会 日程 2015年11月18日(水)
時間 13:00~15:00 会場 鎌倉 和尚アートユニティ 費用 1,080円(当日会場にてお願いいたします)   
☆お茶・お菓子・ミニプレゼント付 定員 4名
https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=151118AE_Evt
AEOSプロダクツの詳細はこちら。 http://artbeing.com/aura-soma/aeos/
       
Twitterボタン Twitterブログパーツ