AEOSクリスタルの恩恵

みなさま、こんにちは。 AEOS担当の増渕です。
今年は、夏の終わりが早く、空は高くなり、夜には涼やかな虫の声が聞こえていますね。
ここ鎌倉の浜辺は、海の家が片付けられ、少しずついつもの風景に戻ってきています。
海水浴客で賑わうビーチも活気があって楽しいですが、人の少ない海で波音を聞きながらのんびりするのも気持がよいですよ。
さて、今回はAEOSスキンケアシリーズに配合されている17種類のクリスタルたちに注目していきたいと思います。
いまやオーガニックコスメは珍しくなく、市場では数多くのブランドから選べる時代となってきましたね。
でも、物質レベルでクリスタルが配合されているコスメは、AEOSのほかにあるでしょうか?
AEOSスキンケアシリーズには、17種類のクリスタルたちが特殊な製法を用いられ、スパゲリックティンクチャーとして、ボトルのなかに配合されています。
スパゲリックティンクチャー
先日、私はAEOSに含まれるクリスタルたちのお勉強を楽しくしてきました。
題して『AEOSクリスタルスピリッツの愛』です。
この、一日の受講を通して、あらためて実感したことや、新しい情報がたくさんありました。
クリスタルを元素レベルで見た理解(例えば、カーネリアンの色素は鉄分が関係していることや、それがどのように私たちに働きかけてくれているのか・・・)が深まったり、私たちの身体を構成しているミネラルが、クリスタルたちも同じようにあること・・・。
だから、私たちとクリスタルたちは互いに共鳴しあうのだなぁ・・・と思ってみたり。 (私たちの意図を聞き届けてくれる感じがしています)
地球
私たちは、地球の一部であり、クリスタルたちは、私たちのお友達として存在していて、私たちを愛でサポートしてくれている実感がさらに深まり、毎日のスキンケアで愛を取り入れられるAEOSに出逢えた喜びが増しました。
私はAEOSに出逢うまで、いろいろなオーガニックコスメを試してきました。
どれも安全で、安心して使うことができるのですが、なにか物足りなくて、使っていても楽しくありませんでした。
でも、AEOSは全然違います。
使うたびに、とても満足するのです。
きっと、配合されている17種類のクリスタルたちが、私の全体へと働きかけてくれているからなのでしょうね。
AEOSクリスタル
<AEOSスキンケアシリーズに配合されているクリスタルの主なヒーリング効果>
☆クリアクオーツ・・・浄化、意識の成長、生命力の活性化、調和、持ち主の意思をプログラムしやすい石。
☆カーネリアン・・・エネルギーを与える、肉体と精神の活性化、血行促進、止血。
☆ローズクオーツ・・・愛と美、やさしさの象徴、女性の内なる美しさを輝かせてくれる、若さと健康を保つ、内分泌の働きをサポートし、肌のハリを助け、しわを減らす。
☆クリソプレーズ・・・持ち主の隠れた才能を引きだす、希望や明るさをもたらす、不安を解消する。
☆ブルーレースアゲート・・・精神や肉体を休ませる、リラックス効果が高く、ストレスを取り除く、のどの癒し。
☆ブルーカルセドニー・・・人の縁をつなげる、気持ちを軽くする、精神的緊張の緩和。
☆アメジスト・・・愛の守護石、癒しと安らぎ、直観力を高める、安眠をもたらす、血液を浄化して解毒作用を高める。
☆オパール・・・幸福の石、創造性を高め、内面の隠れた才能を引きだす、視野、価値観を広げる。
☆ファイアーオパール・・・肉体的、精神的な活力を増進させる、魅力を発揮させる。
☆トパーズ・・・直観力と洞察を高める、自分に必要なものやチャンスを引寄せる、緊張をほぐす、強い治癒力。
☆ターコイズ・・・ネガティブなエネルギーを払いのける、インスピレーションを高める、自己実現を助ける、危険から身を守る、視力を保護する。 ☆ブルーサファイア・・・冷静な思考力と判断力を高める、惰性に流されない自分を造る、カリスマ性、勝利運、金運を高める。
☆エメラルド・・・宇宙的なレベルでの叡智にアクセスするための鍵、愛の力が非常に強い、心身のバランス、感情を安定させる、頭を明晰にし、記憶力や直観力を高める。
☆オレンジカルサイト・・・快活さ、表現力と想像力を高める、太陽のようなパワーで生命力を高める、スピリチュアルな領域への導き手。
☆チャロアイト・・・癒しの力が強く、浄化作用も非常に強い、恐怖や不安の克服、人徳を高める、病気や不調の状態からの回復をサポートする、肝機能の働きを高める。
☆ジンカイト・・・個性や直観力、想像力を高める、人間関係のトラブルを解消する、抑圧してきた感情を解放。
☆ルベライト・・・心の傷を癒す、愛に満ちた表現方法を、潜在意識レベルで教える、意思を強める、思いやりの心を強める、恋愛の石。

毎日のスキンケアをAEOSで行うだけで、クリスタルたちやオーガニック植物たちからの恩恵を、おしみなく受け取ることができます。
どんな共鳴が起こるのか・・・。
ぜひ、ご自分のお肌とハートで実感してみてくださいね。
次回のAEOS体験会は、ご好評につき満席となっております。
次の開催予定が決まり次第アップさせていただきます。
ぜひ、ご参加くださいね。
心よりお待ちしています。
AEOSプロダクツの詳細はこちら。 http://artbeing.com/aura-soma/aeos/
       にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
Twitterボタン Twitterブログパーツ