B039 エジプシャンボトル II / 操り人形師(ヴァイオレット/ゴールド)の見出し語

B039 エジプシャンボトル II / 操り人形師(ヴァイオレット/ゴールド)の見出し語
「オーラソーマ総合情報サイト」のイクイリブリアムボトルの説明に基づいた新シリーズをお届けしています。
題して「オーラソーマ大辞典」シリーズ。
一本一本取り上げながら、やがては「オーラソーマ大辞典」として「オーラソーマ総合情報サイト」内に完成させたいと思っています。
取りあげる順番は、通販サイトの『オーラソーマ辞書』でひと通り選び終わっていのるで、ここではボトルの番号順で取り上げています。
40本目の今回はB039 エジプシャンボトル II / 操り人形師(ヴァイオレット/ゴールド)です。
B039 Egyptian Bottle II / The Puppeteer
では今回は、このボトルの「キーフレーズ」を選ぶことにしましょう。
        ●【B039 エジプシャンボトル II / 操り人形師】全体のイメージ:
ボトルのコンビネーションは「ヴァイオレット/ゴールド」で、時計の文字盤表現では10時と5時の位置です。 http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/
三原色要素は上下合わせて色相的には「ブルー」(1.5/6)、「イエロー」(2/6)、「レッド」(2.5/6)です。
色の組み合わせとしては、対極傾向の補色的コンビネーションですね。
このボトルのコンビネーションを人間の人格と考えるなら、地上世界での練れた人格を達成した魂が、今度はその資質を霊的神秘の世界で展開しようと願った人物といったところでしょうか。
「ヴァイオレット/ゴールド」が目指す願いは、1本目に選ばれたときの性格的側面: のタイトルのもとに直接に表示されているでしょう。
一方、そのエネルギーが不足して本来の意図が裏返しの弱点として暴露される傾向が、2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:のタイトルのもとに表示されるでしょうね。
では、具体的にそこに浮かび上がっている人格的表現を拾ってみましょう。
——————————————————————– 大いなる叡知を内に秘めている     行動が自由     重要な人生の使命を持っている     知識欲が旺盛    すぐれた識別能力に恵まれている    謙虚で品位のある人 世界を変化させる力を持っている    入手した知識を喜んで人に伝える    人生のあらゆる事柄の意味がわかる   宇宙的、普遍的なものを理解している  変化は自分の中から始まると知っている
現実を逃避する傾向がある       うまく友情を育めない 混乱し恐れに囚われている      ペーパー・ムーン精神構造      空想や幻想にふける傾向がある    実現できないことを目標にする    自分や他人を非難する場合がある   未解決の深い恐れを手放そうとしない
——————————————————————–
なるほど……。(-_-)
「ヴァイオレット/ゴールド」というのが何を願ったエネルギーなのか、またそれが不足するとどうなるのかがよく分かりますね。
魂の願いがそのまま表現されるなら、この方は大いなる叡知を内に秘め、世界を変化させる力を持っているような人ではないでしょうか。
すぐれた識別能力に恵まれ、人生のあらゆる事柄の意味がわかるような頼もしい方だと思います。
それだけに知識欲も旺盛で、しかも変化は自分の中から始まると知っている方です。
行動が自由で、重要な人生の使命を持っている、謙虚で品位のある人。
宇宙的、普遍的なものを理解していて、入手した知識を喜んで人に伝える方です。
もう途方もないパワーを身につけた方ですよね。
しかしそのような美質の表現には、多くのエネルギーが必要なものです。
いったんエネルギーが不足してその資質が空転すると、それが逆に固有の弱点となって現れる可能性があります。
この方が考えることは平均的な世間の人が考えていることの枠を大きく超えています。
そのため普通の人々にはこの方は、実現できないことを目標にするペーパー・ムーン精神構造だと理解されかねないのです。
通常の意味では、空想や幻想にふける傾向があるのですから、他の人とうまく友情を育めない可能性があります。
そうなると現実を逃避する傾向があらわれ、自分や他人を非難する場合も出てくるでしょうね。
そういう体験を重ねると過去から来る未解決の深い恐れを手放そうとせず、普段から混乱し恐れに囚われるようにさえなりかねません。
【エジプシャンボトル II / 操り人形師】のエネルギーがもしそのまま人間だったら、こういうタイプの人かもしれませんね。
だからこの「B039 エジプシャンボトル II / 操り人形師」は、そのような人格的傾向を、様々なレベルでサポートしようとするのでしょう。
「エジプシャンボトル II / 操り人形師」は、「ヴァイオレット」「ゴールド」「オレンジ」に関連するチャクラのエネルギーを補強して、バランスの回復を助けるのでしょう。
そして、ここに天賦の資質があって、そのエネルギーを大量に消費するタイプの方々を支援して本来の能力を発揮できるようにするのでしょうね。
それが【スピリチュアルレベル: 】【精神的レベル:】【感情的レベル:】のタイトルで記述されているような様々なサポートなのだと思います。
        処理の結果、今回「B039」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B039 エジプシャンボトル II / 操り人形師(ヴァイオレット/ゴールド))
【1本目に選ばれたときの性格的側面: 】
・大いなる叡知を内に秘めている    ・行動が自由     ・重要な人生の使命を持っている    ・知識欲が旺盛    ・すぐれた識別能力に恵まれている   ・謙虚で品位のある人 ・世界を変化させる力を持っている    ・入手した知識を喜んで人に伝える    ・人生のあらゆる事柄の意味がわかる   ・宇宙的、普遍的なものを理解している  ・変化は自分の中から始まると知っている ・
【2本目に選ばれたときに、チャレンジと なる性格的側面:】
・現実を逃避する傾向がある      ・うまく友情を育めない ・混乱し恐れに囚われている      ・ペーパー・ムーン精神構造      ・空想や幻想にふける傾向がある    ・実現できないことを目標にする     ・自分や他人を非難する場合がある   ・未解決の深い恐れを手放そうとしない 
【スピリチュアルレベル: 】
・自分を深く知る過程をサポート     ・恐れの解決を助ける ・過去現在の深い恐れの克服に役立つ    ・理想に変化が起きるように勇気づける  
【精神的レベル:】
・人を非難する気持ちを和らげる     ・自分に優しくなれる ・混乱、空想、幻想にうまく対処できる   ・世界をもっと現実的に見られるようになる
【感情的レベル:】
・歓びのない人生に歓びをもたらす    ・同情と共感を呼び覚ます ・現在と過去の深い恐れの克服に役立つ  
【特質:】
・古代エジプトの過去世につながれる

        今のところ、通販サイトの『オーラソーマ辞書』で見てくださいね。
ご自分のいま一番の関心事を「キーワード」にして検索してみてください。
まさに求めていたドンピシャのボトルが見つかるかもしれませんよ。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記
☆ランキング参加中!!
Twitterボタン Twitterブログパーツ