B087 愛の叡智(ペールコーラル/ペールコーラル)の見出し語

B087 愛の叡智(ペールコーラル/ペールコーラル)の見出し語
「オーラソーマ総合情報サイト」のイクイリブリアムボトルの説明に基づいた新シリーズをお届けしています。
題して「オーラソーマ大辞典」シリーズ。
「オーラソーマ総合情報サイト」に「オーラソーマ大辞典」はすでに公開されています。
取りあげる順番は、通販サイトの『オーラソーマ辞書』でひと通り選び終わっていのるで、ここではボトルの番号順で取り上げています。
88本目の今回はB087 愛の叡智(ペールコーラル/ペールコーラル)です。

B087 The Wisdom of Love

では今回は、このボトルの「キーフレーズ」を選ぶことにしましょう。
        ●【B087 愛の叡智】全体のイメージ:
ボトルのコンビネーションは「ペールコーラル/ペールコーラル」で、時計の文字盤表現では7時だけですね。 http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/
色相的には三原色要素は上下合わせて「ブルー」(0/6)、「イエロー」(2/6)、「レッド」(4/6)ということになるでしょうか。
ボトルの姿はまさに優しさと傷つきやすさの権化といった雰囲気ですね。
このボトルのコンビネーションをあえて人間の人格と考えるなら、ひたすら慈しみ、養い、支える道を歩んできた魂が、さらにひたすらその道に邁進することを願った姿ということになるでしょうか。
「ペールコーラル/ペールコーラル」が目指す願いは、1本目に選ばれたときの性格的側面: のタイトルのもとに直接に表示されているでしょう。
一方、そのエネルギーが不足して本来の意図が裏返しの弱点として暴露される傾向が、2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:のタイトルのもとに表示されるでしょうね。
では、具体的にそこに浮かび上がっている人格的表現を拾ってみましょう。
——————————————————————– 美的なものを楽しめる         常に人の話に耳を傾ける        深い洞察を人と分かち合える人     自然を愛し新しい技術も理解する    物事を調整する能力に恵まれている   愛と智恵を人に運んであげられる人   カウンセリングの才能に恵まれている  自分のいる環境を美しくする術を知る  大変有能でしばしば責任ある地位にいる いつも歓びのフィーリングを感じている
虐待された可能性がある           片思いに終わる傾向をもつ          約束をいつも破られる体験をしている     すでに結婚している人などを好きになる    多くのつらい体験のせいで人を信じられない  愛しても愛してくれない人と何度も恋に落ちる
——————————————————————–
なるほど……。(-_-)
「ペールコーラル/ペールコーラル」というのが何を願ったエネルギーなのか、またそれが不足するとどうなるのかがよく分かりますね。
魂の願いがそのまま表現されるなら、この方は常に人の話に耳を傾け、深い洞察を人と分かち合える人ではないでしょうか。
自然を愛し新しい技術も理解できて、しかも物事を調整する能力に恵まれている方だと思います。
美的なものを楽しめ、自分のいる環境を美しくする術を知る方でしょう。
愛と智恵を人に運んであげられる人だから、カウンセリングの才能に恵まれているかもしれませんね。
いつも歓びのフィーリングを感じていて、大変有能でしばしば責任ある地位にいるのではないでしょうか。
しかしそのような美質の表現には、多くのエネルギーが必要なものです。
いったんエネルギーが不足してその資質が空転すると、それが逆に固有の弱点となって現れる可能性があります。
この方のつらさは、疑うことを知らず、つねに共感をもって相手をサポートしようとすることでしょうね。
そのため約束をいつも破られる体験をしていたり、ことによると虐待された可能性がありそうですね。
この方には片思いに終わったり、裏切られたりする傾向がありそうです。
すでに結婚している人などを好きになったり、愛しても愛してくれない人と何度も恋に落ちるかもしれません。
多くのつらい体験のせいで、どうかすると人が信じられなくなっているのではないでしょうか。
【愛の叡智】のエネルギーがもしそのまま人間だったら、こういうタイプの人かもしれませんね。
だからこの「B087 愛の叡智」は、そのような人格的傾向を、様々なレベルでサポートしようとするのでしょう。
「愛の叡智」は、「ターコイズ」「クリアー」「ペールターコイズ」に関連するチャクラのエネルギーを補強して、バランスの回復を助けるのでしょう。
そして、ここに天賦の資質があって、そのエネルギーを大量に消費するタイプの方々を支援して本来の能力を発揮できるようにするのでしょうね。
それが【スピリチュアルレベル: 】【精神的レベル:】【感情的レベル:】などのタイトルで記述されているような様々なサポートなのだと思います。
        処理の結果、今回「B087」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B087 愛の叡智(ペールコーラル/ペールコーラル)
【1本目に選ばれたときの性格的側面: 】
・美的なものを楽しめる         ・常に人の話に耳を傾ける        ・深い洞察を人と分かち合える人     ・自然を愛し新しい技術も理解する    ・物事を調整する能力に恵まれている   ・愛と智恵を人に運んであげられる人   ・カウンセリングの才能に恵まれている  ・自分のいる環境を美しくする術を知る  ・大変有能でしばしば責任ある地位にいる ・いつも歓びのフィーリングを感じている
【2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:】
・虐待された可能性がある           ・片思いに終わる傾向をもつ          ・約束をいつも破られる体験をしている     ・すでに結婚している人などを好きになる    ・多くのつらい
体験のせいで人を信じられない  ・愛しても愛してくれない人と何度も恋に落ちる
【スピリチュアルレベル: 】
・内なる深い歓びと繋がれる ・霊的洞察を得るのを助ける ・地に足をつけキリストのエネルギーを呼びこむ
【精神的レベル:】
・何を最優先にすべきか明確にわかる       ・効率を高める
【感情的レベル:】
・自分を愛せるようになる            ・落胆の克服を助ける ・男女関係のショックを軽減する      ・外からくる愛にも自己を開いてくれる   ・誰も愛してくれないという感情を緩和   ・自分はだめだという感情に伴う恐怖を軽減
【特質:】
・虐待の経験に効果がある          ・報われない愛に関わる過去世を癒す     ・ショックや虐待に関わる過去世を癒す    ・北アメリカのインディアンの過去世に繋がる

        「オーラソーマ大辞典」は「オーラソーマ総合情報サイト」にすでに公開されています。
ご自分のいま一番の関心事を「キーワード」にして検索してみてください。
まさに求めていたドンピシャのボトルが見つかるかもしれませんよ。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記

Twitterボタン Twitterブログパーツ