B104 大天使大天使カマエル(イリデセントピンク/マジェンタ)の見出し語

B104 大天使カマエル(イリデセントピンク/マジェンタ)の見出し語
「オーラソーマ総合情報サイト」のイクイリブリアムボトルの説明に基づいた新シリーズをお届けしています。
題して「オーラソーマ大辞典」シリーズ。
「オーラソーマ総合情報サイト」に「オーラソーマ大辞典」はすでに公開されています。
取りあげる順番は、通販サイトの『オーラソーマ辞書』でひと通り選び終わっていのるで、ここではボトルの番号順で取り上げています。
105本目の今回はB104 大天使カマエル(イリデセントピンク/マジェンタ)です。

B104 The Archangel Chamael

では今回は、このボトルの「キーフレーズ」を選ぶことにしましょう。
         ●【B104 大天使カマエル】全体のイメージ:
ボトルのコンビネーションは「イリデセントピンク/マジェンタ」で、これは時計の文字盤表現では8時と9時で、かなり集中していますね。 http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/
色相的には三原色要素は上下合わせて「ブルー」(1/6)、「イエロー」(0/6)、「レッド」(5/6)ということになるでしょうか。
「二次色、三次色の原色配分」について詳しく知りたい方はここ↓をご覧ください。 http://aura-soma.co.jp/mm/9_AD/Distributionofthecolor.html
ボトルの姿は、ちょっと痛々しいまでの優しさといった感じがしないでもありません。
このボトルのコンビネーションをあえて人間の人格と考えるなら、すべての願いの包含を知り尽くした魂が、今度はその智慧を携えて無条件の愛の道を進もうと志した姿ということになるでしょうか。
「イリデセントピンク/マジェンタ」が目指す願いは、1本目に選ばれたときの性格的側面: のタイトルのもとに直接に表示されているでしょう。
一方、そのエネルギーが不足して本来の意図が裏返しの弱点として暴露される傾向が、2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:のタイトルのもとに表示されるでしょうね。
では、具体的にそこに浮かび上がっている人格的表現を拾ってみましょう。
——————————————————————– 思いやりや慈愛を見出し          真のフィーリングを見出し         上層のピンクは公平に関係する       日常生活や小さき物に愛を注ぐ       他人と分かち合うことのできる人      深いいレベルの自己受容もたらす      自分をあるがままに受け入れられる     上層のピンクは超然たることに関係する   内面の分離から生じる苦しみを深く受容する
葛藤による苦しみを抱えている   自分の内面を深く見つめられない  分離されている感覚を持っている  あるがままの自分を受容できない  思いやりの慈愛のスペースを見出す 満たされない欲求の苦しみを抱える
——————————————————————–
なるほど……。(-_-)
「イリデセントピンク/マジェンタ」というのが何を願ったエネルギーなのか、またそれが不足するとどうなるのかがよく分かりますね。
魂の願いがそのまま表現されるなら、この方は内面の分離から生じる苦しみを深く受容し、その自分をあるがままに受け入れられる力を備えた例外的な方と言えるでしょう。
深いレベルの自己受容の上に立って、日常生活や小さき物に愛を注ぐことのできる人。
真のフィーリングを理解しながら、しかも思いやりや慈愛を見出ことのできるひとです。 誰とでも公平に分かち合うことができ、しかもそこに寄りかかることなく超然としていられる方です。
まさに途方もないパワーを持った方といえます。
しかしそのような美質の表現には、多くのエネルギーが必要なものです。
いったんエネルギーが不足してその資質が空転すると、それが逆に固有の弱点となって現れる可能性があります。
このコンビネーションの願いは願いとして、もしこの方が現実の人間だったら、当然、葛藤による苦しみを抱えていることでしょう。
満たされない欲求の苦しみを抱えていることでしょう。
肉体に自己同化した人間としてのエゴ、分離されている感覚を持っているはずです。
エネルギーが消耗したときには、当然、自分の内面を深く見つめることはできなくなり、またあるがままの自分を受容できなくなるでしょうね。
もしこの方が人間なら、それはあまりにも当然のことです。
ただこのコンビネーションが現実の人間の願いになること、つまり肉体に自己同化する夢を紡ごうとするのはなかなか考えにくいですね。
【大天使カマエル】のエネルギーがもしそのまま人間だったら、こういうタイプの人かもしれませんね。
だからこの「B104 大天使カマエル」は、そのような人格的傾向を、様々なレベルでサポートしようとするのでしょう。 「大天使カマエル」は、「イリデセントピンク」「マジェンタ」に関連するチャクラのエネルギーを補強して、バランスの回復を助けるのでしょう。
そして、ここに天賦の資質があって、そのエネルギーを大量に消費するタイプの方々を支援して本来の能力を発揮できるようにするのでしょう。
それが【スピリチュアルレベル: 】【精神的レベル:】【感情的レベル:】などのタイトルで記述されているような様々なサポートなのだと思います。
ただ、このボトルの場合はまだオーラソーマアカデミーから詳細データが公表されていないようです。
        処理の結果、今回「B104」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B104 大天使カマエル(イリデセントピンク/マジェンタ)
【1本目に選ばれたときの性格的側面: 】
・思いやりや慈愛を見出し          ・真のフィーリングを見出し         ・上層のピンクは公平に関係する       ・日常生活や小さき物に愛を注ぐ       ・他人と分かち合うことのできる人      ・深いいレベルの自己受容もたらす      ・自分をあるがままに受け入れられる     ・上層のピンクは超然たることに関係する   ・内面の分離から生じる苦しみを深く受容する
【2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:】
・葛藤による苦しみを抱えている   ・自分の内面を深く見つめられない  ・分離されている感覚を持っている  ・あるがままの自分を受容できない  ・思いやりの慈愛のスペースを見出す ・満たされない欲求の苦しみを抱える
【スピリチュアルレベル: 】
【精神的レベル:】
【感情的レベル:】
【特質:】
        「オーラソーマ大辞典」は「オーラソーマ総合情報サイト」にすでに公開されています。
ご自分のいま一番の関心事を「キーワード」にして検索してみてください。
ボトルに直結しているのは「オーラソーマ辞書」のほうです。
まさに求めていたドンピシャのボトルが見つかるかもしれませんよ。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記

Twitterボタン Twitterブログパーツ