B083 オープン セサミ(ターコイズ/ゴールド)の見出し語

B083 オープン セサミ(ターコイズ/ゴールド)の見出し語
「オーラソーマ総合情報サイト」のイクイリブリアムボトルの説明に基づいた新シリーズをお届けしています。
題して「オーラソーマ大辞典」シリーズ。
「オーラソーマ総合情報サイト」に「オーラソーマ大辞典」はすでに公開されています。
取りあげる順番は、通販サイトの『オーラソーマ辞書』でひと通り選び終わっていのるで、ここではボトルの番号順で取り上げています。
84本目の今回はB083 オープン セサミ(ターコイズ/ゴールド)です。
B083 Open Sesame
では今回は、このボトルの「キーフレーズ」を選ぶことにしましょう。
        ●【B083 オープン セサミ】全体のイメージ:
ボトルのコンビネーションは「ターコイズ/ゴールド」で、時計の文字盤表現では1時と5時ですね。 http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/
色相的には三原色要素は上下合わせて「ブルー」(2/6)、「イエロー」(3/6)、「レッド」(1/6)ということになるでしょうか。
ボトルの姿は淡白な佇まいながら、内面にはとても自立したエネルギーを感じさせる雰囲気ですね。
このボトルのコンビネーションをあえて人間の人格と考えるなら、知性の限界を超えた深い智慧の道を極めてきた魂が、今度はその能力を博愛的・芸術的表現として地上世界で展開してみたいと願った姿ということになるでしょうか。
「ターコイズ/ゴールド」が目指す願いは、1本目に選ばれたときの性格的側面: のタイトルのもとに直接に表示されているでしょう。
一方、そのエネルギーが不足して本来の意図が裏返しの弱点として暴露される傾向が、2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:のタイトルのもとに表示されるでしょうね。
では、具体的にそこに浮かび上がっている人格的表現を拾ってみましょう。
——————————————————————– 未来への明確な展望を持つ          知識を分かち合う 古代の叡智を内に備えたリーダー   古代の智恵を新しい時代に活かす   創造的表現で内なる黄金を見つける  未来への展望を現実化する力を持つ  情報を与えるのが受け取ることと理解 多人数とのコミュニケーションが上手 深い幸せのフィーリングを伝えられる
深い恐れを過去から引きずる       過去に迫害されたことがある       人の感情や状況を操作・利用する     今ここにいることに困難を感じる     特に権力が関わると人を操ろうとする   自分と自分の人生の潜在力を抑圧している 恐れに立ち向かうと極端な不安に苛まれる
——————————————————————–
なるほど……。(-_-)
「ターコイズ/ゴールド」というのが何を願ったエネルギーなのか、またそれが不足するとどうなるのかがよく分かりますね。
魂の願いがそのまま表現されるなら、この方は未来への展望を現実化する力を持った、古代の叡智を内に備えたリーダーでしょうね。
未来への明確な展望を持って、古代の智恵を新しい時代に活かせる方だと思います。
創造的表現で内なる黄金を見つけることのできる人です。 
知識を分かち合い、情報を与えるのが受け取ることと理解しているような方。
多人数とのコミュニケーションが上手で、深い幸せのフィーリングを伝えられる方でしょうね。
しかしそのような美質の表現には、多くのエネルギーが必要なものです。
いったんエネルギーが不足してその資質が空転すると、それが逆に固有の弱点となって現れる可能性があります。
この方は、過去に迫害されたことがあるのか、深い恐れを過去から引きずっているかもしれません。
そのためか、恐れに立ち向かうと極端な不安に苛まれるところがあるようです。
今ここにいることに困難を感じ、人の感情や状況を操作・利用する傾きがあります。
特に権力が関わると人を操ろうとする方向に進み、かえって自分と自分の人生の潜在力を抑圧してしまうかもしれません。
【オープン セサミ】のエネルギーがもしそのまま人間だったら、こういうタイプの人かもしれませんね。
だからこの「B083 オープン セサミ」は、そのような人格的傾向を、様々なレベルでサポートしようとするのでしょう。
「オープン セサミ」は、「ターコイズ」「ゴールド」「オリーブグリーン」に関連するチャクラのエネルギーを補強して、バランスの回復を助けるのでしょう。
そして、ここに天賦の資質があって、そのエネルギーを大量に消費するタイプの方々を支援して本来の能力を発揮できるようにするのでしょうね。
それが【スピリチュアルレベル: 】【精神的レベル:】【感情的レベル:】などのタイトルで記述されているような様々なサポートなのだと思います。
        処理の結果、今回「B083」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B083 オープン セサミ(ターコイズ/ゴールド)
【1本目に選ばれたときの性格的側面: 】
・未来への明確な展望を持つ          ・知識を分かち合う ・古代の叡智を内に備えたリーダー   ・古代の智恵を新しい時代に活かす   ・創造的表現で内なる黄金を見つける  ・未来への展望を現実化する力を持つ  ・情報を与えるのが受け取ることと理解 ・多人数とのコミュニケーションが上手 ・深い幸せのフィーリングを伝えられる
【2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:】
・深い恐れを過去から引きずる       ・過去に迫害されたことがある       ・人の感情や状況を操作・利用する     ・今ここにいることに困難を感じる     ・特に権力が関わると人を操ろうとする   ・自分と自分の人生の潜在力を抑圧している ・恐れに立ち向かうと極端な不安に苛まれる
【スピリチュアルレベル: 】
・過去の智恵に対してドアを開く       ・潜在能力を発揮できるようになる      ・過去のス ピリチュアルな迫害を解放     ・過去の智恵をハートで表現し人の心に触れる
【精神的レベル:】
・混乱が何かを理解するのを援助        ・混乱を解放する ・内的バランスの回復で創造力を発揮 ・普通の生活のなかの歓びを取り戻す
【感情的レベル:】
・自分の中に明晰さを見出す ・自分の恐れを理解することを助ける ・人を操作しようとする気持ちを緩和
【特質:】
・自分の一番深い歓びを分かち合える ・自分の一番深い歓びにオープンになる

        「オーラソーマ大辞典」は「オーラソーマ総合情報サイト」にすでに公開されています。
ご自分のいま一番の関心事を「キーワード」にして検索してみてください。
まさに求めていたドンピシャのボトルが見つかるかもしれませんよ。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記

Twitterボタン Twitterブログパーツ