B096 大天使 ラファエル(ロイヤルブルー/ロイヤルブルー)の見出し語

では、11本目の今回は、3次色「ロイヤルブルー」を対象にとりあげます。

「ロイヤルブルー」を含むボトルは……、
http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/royalblue.html

このページを下の方までスクロールしてもらえばわかりますが、現在6本です。

しかし上層も下層も「ロイヤルブルー」のボトルはもちろん一本しかありません。(^^;)

B096 大天使 ラファエル(ロイヤルブルー/ロイヤルブルー)だけです。
http://aura-soma.co.jp/products/equi/B096.html

なんと!、最初のうち対象ボトルを上層と下層が同じ色のボトルにしようと思って選んでいたのですが、ここにきて“大天使ボトル”がきてしまいました。(@_@)

何かこれまでのボトルとは違うんでしょうか? (?_?)

とはいえ、まあ、ボトルはボトルですね。(*^_^*)

これまでのボトルと同じように様子を見てみましょうか。

        
●【B096 大天使 ラファエル】全体のイメージ:

【B096】のメインテーマは、【ハイヤーセルフと自己とのコミュニケーション】です。

単語で傾向を見ると、

——————————————————————–
非常に深い平安  ヴィジョンの透明性  癒しの透明性   思考の透明性 
変容のプロセス  生き残りに問題  内なる叡智    青写真を明かす
上からもたらされる支援  目前の途上にあるものを明瞭に見られる可能性
——————————————————————–


なるほど……。

何となく【B096 大天使 ラファエル】の姿が浮かんできますね。

ロイヤルブルーというのは、やはりきわめて天上的なるものを代表するようですね。

「非常に深い平安」とか「透明性」などという言葉が目につきます。

「上からもたらされる支援」というような言葉からも察せられますが、あまりにも天上的なものを待望しすぎると、逆に足下が見えなくて物質的側面で大きな問題を抱えることになったりするのかもしれませんね。

なかなか人間もたいへんですね。(^_-)

        
処理の結果、今回「B096からは次のような“見出し語”が抽出されました。

●【見出し語】(B096 大天使 ラファエル(ロイヤルブルー/ロイヤルブルー))

ギフト、メリット面として抽出される見出し語:

ハイヤーセルフとのコミュニケーション  明晰なヴィジョンと繋がる 
魂のより高い精神機能  非常に深い平安  ヴィジョンの透明性を象徴  
癒しの透明性を象徴  思考の透明性を象徴  待望された夢の時代  
変容のプロセスを切望  夢の顕現を知っている

チャレンジ面として抽出される見出し語:

生き残りに大きな問題 ハイヤーセルフの声が聞こえない  
内なる叡智への信頼欠如  分離感を感じている  ハートに知覚を容れない
変化の認知を拒否  木を見て森を見ない

サポート機能として抽出される見出し語:

コミュニケーションでのエゴ克服  目覚めの可能性に開く  
青写真を目覚めさせる  上からもたらされる支援  
途上にあるものを明瞭に見る  ハイプリーステスを目覚めさせる
最奥の存在とコミュニケート  理解を通じて平和に   
注がれるものの受容器になる  大天使界の創造エネルギー
  

        
今回もコマラさんからコメントをいただけましたよ。(^^)/

【コマラさんのコメント】
——————————————————————–
ロイヤルブルーは、第6チャクラの色です。
第6チャクラはヴィジョンと関連します。
直感、感性、感受性が開くことでヴィジョンが広がり、生きることの全体性、深みが見えてきます。
表面だけではなく内面が、部分だけではなく全体が見えます。
するとありのままを受け取ることができるようになります。
それがロイヤルブルーのなかにある透明感という表現につながっているのでしょう。
判断のない知覚をもって世界にあるとき、ひとつであるという経験があります。
——————————————————————–


なるほど……。(-_-)

「生きることの全体性、深みが見えて」くるのかぁ。(-_-)

コマラさん、ありがとうございました。m(_ _)m

        
『オーラソーマ辞書』自体もなるべくなら早く作りたいと思っています。

なので、ブログでのご紹介も必ずしも網羅的にはできないかもしれません。

そのへん、ご了解いただければと思います。

現在、作業ファイルはこんな感じになっています。

http://artbeing.com/aura-soma/navi_dictionary.html

よろしければ、少し遊んでみてください。

では、また、この次のご報告まで。

pari 記

☆ランキングに参加しました!! 
クリックお願いします↓