初心者のみなさまのためのコーナー・225

この初心者Q&Aコーナーでは、メルマガ「オーラソーマ通信」に寄せられた質問コーナーで掲載された回答から紹介しています。
このコーナーに寄せられた質問は随時「オーラソーマ通信」にて回答していきます。みなさんの質問をお待ちしています。
この文章は2013年の477号/水曜版のメルマガに掲載したものからの引用です。
▼初心者の方からの質問もお待ちしています。 下記のフォームか、ブログのコメント欄をご使用ください。 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73685268
(過去に似たような質問があるかどうかなど、いっさい関係なく質問してくださって結構です。)
ari さん ——————————————————— 私は魂のボトルがよく変わります。 まだ、自分の使命を見つけていないからでしょうか? 何本かに絞られていますが、時々、1番目に選んだボトルが2番目に変わることがあるのです。 あまりに迷うので、当面、ポマンダーをお風呂の時間に湯船に数滴垂らして楽しむようにしています。 迷っているボトルですが、B102大天使サミエル、B104大天使カマエル、B110アムブリエルとB103大天使ハニエルです。 マゼンダが自分に深く関係しているような気がするのですが、マゼンダにはどのような意味があるのでしょうか? ———————————————————
選択する1本目のボトルが変化すること自体にも大切な意味合いがあります。
つまり現時点において、自分の使命につながるために出会う必要のあるボトルだと考えてみてください。
私たちは、一つひとつの扉を開きながら、自分が誰であるかを思いだしていくプロセスをしているともいえます。
マゼンタは、上からやってくる愛、小さなものへの愛、ケアーする人のケアーという意味があります。
ariさんにとって、小さなものに優しさや愛を感じるほど、そうした大きな愛につながり、それを分かち合っていくのでしょうね。
これからも内なる愛につながって、自分が癒され、人が癒されることのサポートをしていってくださいね。
love
黒田コマラ 記
       
Twitterボタン Twitterブログパーツ