初心者のみなさまのためのコーナー・168

この初心者Q&Aコーナーでは、メルマガ「オーラソーマ通信」に寄せられた質問コーナーで掲載された回答から紹介しています。
このコーナーに寄せられた質問は随時「オーラソーマ通信」にて回答していきます。みなさんの質問をお待ちしています。
この文章は2011年の389号のメルマガに掲載したものからの引用です。
▼初心者の方からの質問もお待ちしています。 下記のフォームか、ブログのコメント欄をご使用ください。 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73685268
(過去に似たような質問があるかどうかなど、いっさい関係なく質問してくださって結構です。)
ari さん —————————————————————– いつも沢山の情報を頂きましてありがとうございます。
以前懸賞で頂いた、ポマンダーは今でも大切に使っています。 ポマンダーって長持ちするんですね。 私は、水で薄めてスプレーにして、エアーコンディショナーのようにして使っています。
2時間の効果というのは短いけれど、長持ちするからと納得しています。 なぜ2時間だけしか効果が続かないのでしょうか? そしてイクイリブリアムの効果はどのくらいなのでしょうか? —————————————————————–

ポマンダーの効果が2時間というのは、平均的にというふうに捉えてもらった方がいいかもしれませんね。
つまりポマンダーを使用したときに、肉体の周りにあるエネルギーフィールドのエネルギーにみられる効果を調べた結果に基づいているのではと思います。
そして、エネルギーへの効果というのは、場合によってさまざまだと言えます。
イクイリブリアムのオイルも体に塗ることでその効果をどのように感じるか、どれぐらいの間それを感じるかは人によってさまざまですね。
オーラソーマシステムのプロダクトは、西洋のお薬のような効果を期待するというよりは、私たちの感情や思考、エネルギー、そして魂の側面にその共鳴が起こるとき、ひとつの変化が次の変化を生みだし、それが続いていくという効果もあり得ます。
ですから、自分にとってどのように効果が起こっているのかを感じていかれることをお勧めします。
黒田コマラ 記
クリックお願いします↓      
Twitterボタン Twitterブログパーツ