タイムシフトとクリスタルの意識

もうすぐ冬至。
2012年12月21日の冬至の日は、マヤの暦が終わる日。
長期周期と呼ばれる13バクトゥン(5125年)の周期が終わります。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-maya
そして、新しいサイクルが始まる、とても重要な日です。
この日を皆さんはどう過ごされますか?
☆ ☆ ☆
新しいサイクルが始まるとは、どんなものなのでしょう?
マヤ暦の世界の第一人者、ホゼ・アグエイアス博士の言葉をお借りしますと・・・
2012年を終えると、私たちは意識の大転換期を迎える。 地球を含むすべての存在は、宇宙と同調する“宇宙意識の時代”に向かう。
・・・とあります。
2008年に来日したホゼ・アグエイアス博士の特別講演会に参加をさせていただいたのですが、その時は正直、難しくて解りませんでした。
ただ印象に残ったのは、“意識の進化“がすべての鍵だ、というワードでした。
☆ ☆ ☆
オーラソーマのボトルには、色、植物、鉱物のエネルギーが含まれています。
そのうち植物は感情に、そしてクリスタルは“意識”に働きかけます。
「オーラソーマのクリスタルは、私たちの“意識”を新しい時代に同調し、そして調和するようにサポートしてくれる友として、互いに尊重しあう関係にある」
これは、クリスタルについてマイク・ブース学長が話した通りの言葉です。
クリスタルは、新しいサイクル、宇宙意識の時代に入るときに一緒に居てくれる友だちなのですね。
☆ ☆ ☆
宇宙意識とは何でしょう?
それは、多次元に存在する自己が統合された“意識”だそうです。
う~ん、難しいですね。
でもクリスタルの友だちは、いとも簡単に秘密の問題を解いてしまいます。
オーラソーマの新しいリニューアルコースであるクリスタルマスターコースが、なぜ2012年からスタートしたのか?
大きな時代のサイクルの終焉と、新しいサイクルを迎える今このときに、その意義が、私自身本当にわかってきました。
わかるという言葉はおこがましいですが、クリスタルコースを通して体験された皆さんのシェアリングをもとに、明かされてきたという感じでしょうか?
クリスタルワークを体験すると、確かに時間と空間の観念が変わります。
時間は宇宙のサイクル、自然のサイクルですから、自然な自分を取り戻し、調和と不調和に対して敏感になります。
みごとなシンクロニシティのなかに存在していると感じ、喜びが溢れだします。
そのとき、時を駆けるペガサスのように、存在の軽やかさを感じます。
そこに、いつもクリスタルの友だちがいるのです。
☆ ☆ ☆
冬至をはさんだ12月18日から23日の間、マイク・ブース学長は、メキシコのユカタン地方で開催されるスピリチュアル・プラネタリィサミットに参加されるそうです。
20日はサミットにて、「色を通しての新しい意識へのアクセス、目覚めの旅におけるオーラソーマシステムのサポート」と題したプレゼンテーションを行ない、ウシュマルでのセレモニーや、瞑想のなかで過ごすそうです。
2012年12月21日。日本時間で20時11分37秒。
マヤ暦の終焉と新しいサイクルの幕開け。
マイク・ブース学長は、この日になにを意図するかが大切だと語っています。
それが、新しいサイクルにどのようにもたらされていくのか?
ひとりでも多くの人が、そのことに意識的であって欲しいと願っています。
私たちの集約された意識が、新しいサイクルにもたらされていきます。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-maya2
私たちも新しいサイクルの創造に参加しているのです。
本当に大切な日です。
この日、皆さんは何を意図しますか?
私もクリスタルと共に、意識的にいようと思います。
(メルマガ オーラソーマ通信442号より転載)
        青山 マリア いく子 プロフィール オーラソーマ カラーケアコンサルタント・ティーチャー リニューアル認定 クリスタルマスターコース ティーチャー クリスタルヒーリング ファシリテーター
オーラソーマとクリスタルのサロン&スクール レゾナンス
http://resonance-light.co.jp 愛と美と祈り-マリアのブログ http://ameblo.jp/mariaikuko
Earth*Star 巡礼─祈りとアートの巡礼記 http://maria11pilgrim.blog.fc2.com
————————————– 英国オーラソーマアカデミー認定リニューアルコース  「クリスタルマスター パート1    ~イントロダクション トゥ ザ クリスタルマスター&        アクセス トゥ ザ クリスタルマスターⅡ~」 日程 2013年2月8日(金)~11日(祝月)全4日間 会場 東京世田谷区用賀 レゾナンス 費用 88,200円 定員 8名 資格 レベル1以上 講師 青山マリアいく子 *プラクティショナー、CCC、ティーチャー更新対象リニューアルコース 詳細・お問い合わせ先 http://resonance-light.co.jp

Twitterボタン Twitterブログパーツ