初心者のみなさまのためのコーナー・191

この初心者Q&Aコーナーでは、メルマガ「オーラソーマ通信」に寄せられた質問コーナーで掲載された回答から紹介しています。
このコーナーに寄せられた質問は随時「オーラソーマ通信」にて回答していきます。みなさんの質問をお待ちしています。
この文章は2012年の421号/金曜版のメルマガに掲載したものからの引用です。
▼初心者の方からの質問もお待ちしています。 下記のフォームか、ブログのコメント欄をご使用ください。 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73685268
(過去に似たような質問があるかどうかなど、いっさい関係なく質問してくださって結構です。)
友紀子 さん —————————————————————– お尋ねしたいことがあります。 1番と103番大天使ハニエルは同じような意味合いになりますでしょうか?
ヴィッキーさんの本を読んだとき、1番をとてもすばらしいとされていたので気になるのですが、0番の方が好みです・・・。 (ヴィッキーさんの書籍とかでも0番の説明って少ないですよね) でもやっぱり、気になるので同じような配色を探したのですが、 103番の方が私好みだなと思いました。
下層がディープマゼンタで、上がブルー、もしくは薄くなったブルーなので基本は同じような意味と解釈してもよいのかどうかお教え下さい。 厳密に言えば、ボトルの意味がそれぞれ違っていることは承知しております。 それともレスキューははやり特別でしょうか? よろしくお願い致します。 —————————————————————–

こんにちは。 お問合せありがとうございます。
友紀子さんはディープマゼンタとブルーの組み合わせのボトルがお好きなんですね。
素敵な色合いですよね。
下層にディープマゼンタがあるボトルは、どれもレスキューボトルの仲間です。
103番は平和のレスキュー、1番はフィジカルレスキューです。
どちらもブルーが上層にあるので、レスキューする対象がブルーのエネルギーだと考えられますね。だから黒田さんがおっしゃるように、この二つのボトルはエネルギー的に似ています。
103番はペールブルー、大きなやすらぎをレスキューします。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-103番は平和のレスキュー
1番はフィジカルレスキュー、身体に静けさをもらたすレスキューです。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-1番はフィジカルレスキュー
私の理解では、103番は大天使ハニエルの波動に関するボトルであり、エネルギーとしてより光に近い波動を身体につなげる働きがあり、1番は光の波動をもっと身体のなかで受け取っていけるように、身体に安らぎをもたらすように思います。
でも、どちらも同じ目的に働きかけています。
実際にボトルを使ってみることで、その違いを体験してみるのも楽しいですよ。
黒田コマラ 記
☆ランキング、カテゴリー変更しました!!       
Twitterボタン Twitterブログパーツ