初心者のみなさまのためのコーナー・221

この初心者Q&Aコーナーでは、メルマガ「オーラソーマ通信」に寄せられた質問コーナーで掲載された回答から紹介しています。
このコーナーに寄せられた質問は随時「オーラソーマ通信」にて回答していきます。みなさんの質問をお待ちしています。
この文章は2013年の456号/金曜版のメルマガに掲載したものからの引用です。
▼初心者の方からの質問もお待ちしています。 下記のフォームか、ブログのコメント欄をご使用ください。 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73685268
(過去に似たような質問があるかどうかなど、いっさい関係なく質問してくださって結構です。)
C さん ——————————————————— 病気をして心身の状態が不安だったので、良い状態で安定したいと思っています。 現在B10とB41を使っています。 B41のボトルは4本選んだうちの2番目のもので、B10は自分で必要な気がしたので使っています。
どちらのボトルも変化しています。 B41の方はまんなかのラインがずっと曇っています。 まんなかのライン上に丸い泡ができます。 泡はしばらくすると消えます。
B10の方は、上の層に泡がへばりつく感じで、ずっとついたままです。 (どちらも朝夕つけています)
腸の調子が悪く検査をしてもらったら、特に問題ありませんでした。
ここ数か月、呼吸が満足いくようにできないときがあります。 横になっているとだんだん良くなってくるのですが・・・今週、胃の検査もあるのですが、呼吸が心配です。 精神的なもののような気もするのですが、呼吸、喉と肺と、鼻も楽になるようなものがあるとしたら、どれか教えていただけないでしょうか?
自分なりにこれかなぁ? と思い、ポマンダーのサファイヤブルーをつけていますが、自分ではよくわかりません・・・。
B41のボトルは、つけた日によっていろんな変化があります。 だいぶ減ってきたので、もう一度購入した方が良いかなぁ・・・と考えています。
よろしくお願いします。 ———————————————————

オイルを使っているときは、ボトルのなかにいろいろな変化が起こります。
私たちのエネルギーに反応して、必要な変化が起こっていると言えます。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-B10
グリーンはスペースを与えるエネルギーなので、呼吸も含めて、自分に必要なスペースを与えられるので助けになりますね。
精神的な原因だとすると、呼吸は横隔膜のあたりの緊張とも関連があるので、イエロー系のものが助けになるかもしれないので、2本目に選択されたゴールドはイエローに近いのでいいと思います。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-B41
自分のなかの問題に焦点を向けるだけでなく、育みたいものに意識を向けてみると、気になっていることへの意識が薄れることもあるかもしれませんね。
そういった意味で、サファイアブルーのポマンダーはいいと思います。
早く楽になることを祈っています。
黒田コマラ 記
       
Twitterボタン Twitterブログパーツ