初心者のみなさまのためのコーナー・218

この初心者Q&Aコーナーでは、メルマガ「オーラソーマ通信」に寄せられた質問コーナーで掲載された回答から紹介しています。
このコーナーに寄せられた質問は随時「オーラソーマ通信」にて回答していきます。みなさんの質問をお待ちしています。
この文章は2013年の456号/金曜版のメルマガに掲載したものからの引用です。
▼初心者の方からの質問もお待ちしています。 下記のフォームか、ブログのコメント欄をご使用ください。 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73685268
(過去に似たような質問があるかどうかなど、いっさい関係なく質問してくださって結構です。)
アロエ☆ さん —————————————————————– 初めまして。 オーラソーマに興味がありますが・・・わかりません。 今はボトルの1番を持ってますが、使い方が分かりません。
あとバイオレットポマンダーの色が、購入して1、2度使用して、部屋に置いておいたら色が抜けていました。 そこも分かりません。 使用方法や効果を教えてください。 —————————————————————–

B1を使用されているのですね。
このボトルはフィジカルレスキューという名前で、身体がなにか過剰な反応をしているような場合に、それを静める働きがあります。
つけたいと思われるところにぬることができます。
また喉のあたりにつけることで、コミュニケーションを助けます。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-B1
バイオレットのポマンダーの色が薄くなったとのことですが、どんな場所に置かれていたのか、その期間がどれぐらいだったのか、このお問い合わせのなかではわかりませんが、直射日光など光のあたるところに置くと紫外線に弱いので色があせたりします。
ポマンダーは、身体のまわりにあるオーラに施し、オーラの衛生のために毎朝、毎晩使うと、バランスが取れ、エネルギーを回復し、保護の働きをします。
バイオレットのポマンダーは、リラックスのために効果があり、瞑想をするときとか、頭が忙しいとき、変容を助けたり、ヒーリングの効果があります。
オーラソーマは自分の直感にしたがって使って、自分の感じることを信頼すると大きな助けをしてくれます。
黒田コマラ 記
       
Twitterボタン Twitterブログパーツ