B022 再生者のボトル / 目覚め(イエロー/ピンク)の見出し語

B022 再生者のボトル / 目覚め(イエロー/ピンク)の見出し語
『オーラソーマ辞書』では、サイトに掲載されているイクイリブリアムボトルの説明から、全角18文字以内を目安に「キーワード」の抽出を試みています。
それぞれのボトルのユニークな特性を表す言葉から抽出しているので、典型的な「色の心理」に沿わないように見える場合もあるかもしれません。
『オーラソーマ辞書』、即「色の心理」ではないことをご理解ください。
といっても、ほとんどは「色の心理」をそのまま反映していると思います。
現状では、『オーラソーマ辞書』は、この程度までできています。
作業開始から、選択基準に「カラーローズ」を考慮しながら、 ①12色(+2色)の上下同色ボトル ②“三原色”の組み合わせボトル ③次に“クリアー”を加えて、まず“三原色+クリアー”のボトル ④次いでその他の“クリアー”のコンビネーション・ボトル をすべて選び終わりました。
これで「オーラソーマ辞書」にはすべての色が登場しましたから、これ以上特に考えることはなくなりました。
前回選んだのは、「B022 愛への新しい始まり(グリーン/ピンク)」でしたから、再度全体を見渡してみると……、 http://artbeing.com/aura-soma/equi/
今回はそれに続く「B022 再生者のボトル / 目覚め(イエロー/ピンク)」ですね。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-B022 Rebirther's Bottle / Awakening
49本目の今回は、このボトルの「キーワード」を選ぶことにしましょう。
        ●【B022 再生者のボトル / 目覚め】全体のイメージ:
ボトルそのものは、愛に関わるエネルギーの不調和をが癒そうとしているようですね。
愛として再生することを応援しようとしているようです。
【B022 再生者のボトル / 目覚め】のメインテーマは「依存しない愛」ですね。
アファメーションは「総合情報サイト」に掲載されていますが、 http://aura-soma.co.jp/products/equi/B022.html 「私は呼吸のたびに愛を吸い込み、私は呼吸のたびに愛を吐き出します」です。
ここで、ボトルの説明から人格的表現を集めてその傾向を見てみると、
——————————————————————– グラウンディングし         スピリチュアルに生きている 新時代の教師            神性なる智恵 永遠で不滅の側面とつながる     誰でも理解しやすく知識を伝える 人を操ろうとする性格の一面     寛容に見えて利得にしか関心がない 過分に見返りを期待         無慈悲になる場合がある 常に認めてほしいと思っている    愛に関してつねに恐れを抱いている ——————————————————————–
なるほど……。
かなり明瞭に【B022 再生者のボトル / 目覚め】の雰囲気が浮かんできますね。
霊的理解において人に優れた能力を持ちたいと望んだ欲望に起こった、心理劇という感じでしょうか。
神聖なる智慧とつながってスピリチュアルに生きたい。
そして地上にグラウンディングして新時代の教師となり、誰にでもわかる言葉で知識を伝えたいと望んだのでしょうね。
するとその同じ特性が、過分に見返りを期待したり、つねに人に抜きん出ていることを認められたいと望むことになるのでしょう。
そしてそれがうまくいかないと、場合によっては人を操ろうとする側面となったり、ときには無慈悲になったりする可能性となるのだと思います。
どんな望みも……。(;_;)
あるがままとは、違うのですね。
        処理の結果、今回「B022」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B022 再生者のボトル / 目覚め(イエロー/ピンク))
ギフト、メリット面として抽出される見出し語:
「依存しない愛」      霊的に生きる新時代の教師 神性なる智恵の自由を感じる 自分の永遠不滅とつながる 理解しやすく知識を伝える  すべての行動に決断力を示す
チャレンジ面として抽出される見出し語:
人を操る性格一面を持つ   自分の利得にしか関心がない 過分に見返りを期待する   無慈悲になる場合がある 常に認めてほしい      愛に関わる失望の恐れを抱く
サポート機能として抽出される見出し語:
霊的な再誕生を導く     自己への深い許しの念 神性な煌めきを認識する助け 影との一体感からの解放 楽観的に物事をとらえる   新たな人生目標の設定を促す 愛とは何かに気づかせる   極端な求愛の気持ちを軽減 片思いとその結果を解決   依存を処理する力を貸す

        『オーラソーマ辞書』自体のキーワードの登録はかなり進んでいます。
もうじき、公開できるようになればいいと思っています。
現在、こんな感じにまで登録されています。
ずいぶん、見やすくなったでしょ。
http://artbeing.com/aura-soma/dictionary/
よろしければ、少し遊んでみてください。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記
     
Twitterボタン Twitterブログパーツ