B086 オベロン(クリアー/ターコイズ)の見出し語

B086 オベロン(クリアー/ターコイズ)の見出し語
「オーラソーマ総合情報サイト」のイクイリブリアムボトルの説明に基づいた新シリーズをお届けしています。
題して「オーラソーマ大辞典」シリーズ。
「オーラソーマ総合情報サイト」に「オーラソーマ大辞典」はすでに公開されています。
取りあげる順番は、通販サイトの『オーラソーマ辞書』でひと通り選び終わっていのるで、ここではボトルの番号順で取り上げています。
87本目の今回はB086 オベロン(クリアー/ターコイズ)です。

B086 Oberon

では今回は、このボトルの「キーフレーズ」を選ぶことにしましょう。
        ●【B086 オベロン】全体のイメージ:
ボトルのコンビネーションは「クリアー/ターコイズ」で、時計の文字盤表現では1時と文字盤の中心ですね。 http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/
色相的には三原色要素は(クリアーは色相要素として加えないことにすると)上下合わせて「ブルー」(2/6)、「イエロー」(1/6)、「レッド」(0/6)ということになるでしょうか。
ボトルの姿は端正で偏りのないクールな雰囲気ですね。
このボトルのコンビネーションをあえて人間の人格と考えるなら、ひたすら創造的直感を洗練してきた魂が、今度はその智慧を持って地上世界での透明で峻厳な浄化の道を歩もうと願った姿ということになるでしょうか。
「クリアー/ターコイズ」が目指す願いは、1本目に選ばれたときの性格的側面: のタイトルのもとに直接に表示されているでしょう。
一方、そのエネルギーが不足して本来の意図が裏返しの弱点として暴露される傾向が、2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:のタイトルのもとに表示されるでしょうね。
では、具体的にそこに浮かび上がっている人格的表現を拾ってみましょう。
——————————————————————– 非常にクリエイティブな人      過去の智恵を正確に伝達できる    鏡の役割を果たして人を導く才能   潜在意識とつながることができる   遠い過去と深いコネクションを持つ  過去の智恵を正確に人に伝えられる  創造性で世界の苦しみの緩和したい人 芸術的表現で過去の智恵を伝えられる 本や話などで過去の智恵を伝えられる 夢など潜在意識に関わるものを使える
抑えた涙が創造性をブロックしている     自己主張ができない 抑えてきた涙が感情をブロックしている   自分のサイキックな能力を閉ざしてしまう  人と上手くコミュニケーションを取れない  つらい体験でサイキック能力を閉ざしている コミュニケーション能力をブロックしている
——————————————————————–
なるほど……。(-_-)
「クリアー/ターコイズ」というのが何を願ったエネルギーなのか、またそれが不足するとどうなるのかがよく分かりますね。
魂の願いがそのまま表現されるなら、この方は潜在意識とつながって、創造性で世界の苦しみを緩和したい人ではないでしょうか。
遠い過去と深いコネクションを持っていて、過去の智恵を正確に人に伝えられる方でしょう。
非常にクリエイティブな人で、芸術的表現や本や話などで過去の智恵を伝えられる方だと思います。
夢など潜在意識に関わるものを使え、鏡の役割を果たして人を導くような才能のある方だと思います。
しかしそのような美質の表現には、多くのエネルギーが必要なものです。
いったんエネルギーが不足してその資質が空転すると、それが逆に固有の弱点となって現れる可能性があります。
この方の才能は非常にデリケートな通路を通ってくる能力ですから、その発現過程が無視されたり妨害されたりすることはいかにもありそうなことです。
充分な能力の開花が許されなければ、この方はコミュニケーション能力をブロックする可能性もあります。
するとこの方は人と上手くコミュニケーションを取れず、つらい体験でサイキック能力を閉ざすことでしょう。
その過程で抑えた涙が創造性をブロックし、感情をブロックして、この方はただ自己主張ができない人になってしまうかもしれませんね。
【オベロン】のエネルギーがもしそのまま人間だったら、こういうタイプの人かもしれませんね。
だからこの「B086 オベロン」は、そのような人格的傾向を、様々なレベルでサポートしようとするのでしょう。
「オベロン」は、「ターコイズ」「クリアー」「ペールターコイズ」に関連するチャクラのエネルギーを補強して、バランスの回復を助けるのでしょう。
そして、ここに天賦の資質があって、そのエネルギーを大量に消費するタイプの方々を支援して本来の能力を発揮できるようにするのでしょうね。
それが【スピリチュアルレベル: 】【精神的レベル:】【感情的レベル:】などのタイトルで記述されているような様々なサポートなのだと思います。
        処理の結果、今回「B086」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B086 オベロン(クリアー/ターコイズ)
【1本目に選ばれたときの性格的側面: 】
・非常にクリエイティブな人      ・過去の智恵を正確に伝達できる    ・鏡の役割を果たして人を導く才能   ・潜在意識とつながることができる   ・遠い過去と深いコネクションを持つ  ・過去の智恵を正確に人に伝えられる  ・創造性で世界の苦しみの緩和したい人 ・芸術的表現で過去の智恵を伝えられる ・本や話などで過去の智恵を伝えられる ・夢など潜在意識に関わるものを使える
【2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:】
・抑えた涙が創造性をブロックしている     ・自己主張ができない ・抑えてきた涙が感情をブロックしている   ・自分のサイキックな能力を閉ざしてしまう  ・人と上手くコミュニケーションを取れない  ・つらい体験でサイキック能力を閉ざしている ・コミュニケーション能力をブロックしている
【スピリチュアルレベル: 】
・古代の智恵に自分を開く ・霊的価値観や真理の表現を助ける
【精神的レベル:】
・人と関わる大切さに気づかせる        ・集中力を高める    ・古き良き子供の遊びを楽しめる        ・友情を育むことを援助 ・自分の感情とつながり表現する助け  ・コンピュータ作業での創造性を助ける ・問題に対して簡潔な解決を導びき出す
【感情的レベル:】
・ハートがオープンになる     ・ブロックを流してくれる     ・自分の感情と繋げてくれる    ・感情の世界に調和をもたらす   ・涙を流した後でも疲労を感じない ・抑えてきた涙を流せるようになる
【特質:】
・遺伝子操作の研究者を援助 ・新時代チャイルドセット拡大バージョン ・アトランティスとレムリアの転生に繋がる

        「オーラソーマ大辞典」は「オーラソーマ総合情報サイト」にすでに公開されています。
ご自分のいま一番の関心事を「キーワード」にして検索してみてください。
まさに求めていたドンピシャのボトルが見つかるかもしれませんよ。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記

Twitterボタン Twitterブログパーツ