B084 風の中のキャンドル(ピンク/レッド)の見出し語

B084 風の中のキャンドル(ピンク/レッド)の見出し語
『オーラソーマ辞書』では、サイトに掲載されているイクイリブリアムボトルの説明から、全角18文字以内を目安に「キーセンテンス」の抽出を試みています。
それぞれのボトルのユニークな特性を表す言葉から抽出しているので、典型的な「色の心理」に沿わないように見える場合もあるかもしれません。
『オーラソーマ辞書』、即「色の心理」ではないことをご理解ください。
といっても、ほとんどは「色の心理」をそのまま反映していると思います。
『オーラソーマ辞書』はサイト上ではすでに完成しています。
このブログの記事は、選択基準に「カラーローズ」を考慮しながら、 ①12色(+2色)の上下同色ボトル ②“三原色”の組み合わせボトル ③次に“クリアー”を加えて、まず“三原色+クリアー”のボトル ④次いでその他の“クリアー”のコンビネーション・ボトル というふうに選択してきました。
これでペール系以外のすべての色が登場したので、現在はまだ採り上げていなかったボトルを順に選んでいます。
前回選んだのは、“「B083 オープン セサミ(ターコイズ/ゴールド)」の見出し語”でしたから、再度全体を見渡してみると……、 http://artbeing.com/aura-soma/equi/
今回はその次の「B084 風の中のキャンドル(ピンク/レッド)」ですね。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-B084 Candle in the Wind
93本目の今回は、このボトルの「キーセンテンス」を選ぶことにしましょう。
        ●【B084 風の中のキャンドル】全体のイメージ:
【B084 風の中のキャンドル】のメインテーマは「愛の真のパワーを目覚めさせる。ケアしたい欲求」で、これはキーセンテンスにも選ばれています。
アファメーションは「総合情報サイト」に掲載されていますが、 http://aura-soma.co.jp/products/equi/B084.html 「過去に別れを告げ、愛に自分を開いていきます」です。
ここで、ボトルの説明から人格的表現を集めてその傾向を見てみると、
——————————————————————– 女性性を通してキリスト意識を現実化   カリスマ性が人の心にふれる    他人のために自分の必要を犠牲にできる  より良き善のために生きる人    内側にキリスト意識とのつながりを持つ  善のために働く意識の目覚めた人  奥深くに非常に落ち着いた静けさを持つ  他人の面倒を見るのをいとわない  慈悲の心と尽きないエネルギーの持ち主  直感がビジネスの世界にも通用する 現実に根ざすダイナミックな直感力を持つ 
母親からの愛が足りないと感じる     怒りをたくさん抑圧している  生後最初の愛の体験で落胆を経験した   女性性全般に恨みを抱いている 十分な愛を受け取っていないと感じる
——————————————————————–
なるほど……。
このボトルのコンビネーションは「ピンク/レッド」で、時計の文字盤表現では光の中心との距離こそ違え、両方とも8時ということになります。 http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/
三原色要素はひたすら「レッド」のみ、「ブルー」も「イエロー」も皆無です。
まっしぐらに“無条件の愛”を目指す、意志的なパワーを感じさせるコンビネーションですね。
ボトルの姿からは、下層の「レッド」から血が滴るようななにか痛々しさが感じられてしまうのは心成しでしょうか。
内に秘めた“情熱”を、“無条件の愛”へと昇華したかったのかもしれませんね。
もしこのコンビネーションが人格のタイプを表現しているとすれば、それはどのような方になるでしょうね。
採取されたキーセンテンスを手がかりに、そんな想像を巡らせてみましょうか。
その意図を実現するに足る十分なエネルギーがあれば、この方の内に秘めた情熱はカリスマ性となって人の心にふれるような方ではないでしょうか。
より良き善のために生きる、善のために働く意識の目覚めた人だろうと思います。
ただ客観性に対するクールな視界や地上で検証された知識の蓄積を求めるようなタイプの方ではないので、むしろ女性性を通してキリスト意識を現実化しようとするようなストレートなタイプの方だろうと思われます。
そして内面にキリスト意識とのつながりを持った、慈悲の心と尽きないエネルギーの持ち主ではないでしょうか。
他人の面倒を見るのをいとわず、他人のために喜んで自分の必要を犠牲にできる方かもしれません。
ストレートなまたそれだけに現実に根ざすダイナミックな直感力を持っており、そのスピード感と直感はビジネスの世界にも通用するだろうと思います。
しかもそうでありながら、奥深くに非常に落ち着いた静けさを持つ方のような気がします。
なにか、マザー・テレサのような方が連想されてきますね。
しかしこのようなギフトを開花させ充実した人生を全うするには、その実現を可能にする豊富なエネルギーを必要とするものです。
いったん、そのエネルギーが不足すると、そのギフトは固有の弱点となって現れる可能性があります。
これほどの情熱を天分として内に秘めているかたは、もしかしたら生後最初の愛の体験で落胆を経験する可能性があるように思います。
そのようなタイプの記憶は母親からの愛が足りないと感じるような資質を育むことがありそうです。
そして深いところでは十分な愛を受け取っていないと感じていて、場合によってはたくさん怒りを抑圧しているのではないでしょうか。
ことによるとその怒りは女性性全般に対する恨みとなっているかもしれませんね。
このようなギフトの持ち主には、それなりの辛さ苦しさがあるものですね。
そうか、このボトルが【風の中のキャンドル】と呼ばれているのですね。
どんな性格特徴も、現れの世界では対極間の相互作用として表現されざるをえません。
だからこのボトル「風の中のキャンドル」は、「ピンク」「レッド」に関連するチャクラのエネルギーを補強して、バランスの回復を助けるのですね。
そして、このようなギフトをもっていてそのエネルギーを大量に消費するタイプの方々を支援して、本来の能力を発揮できるようにするのでしょう。
        処理の結果、今回「B084」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B084 風の中のキャンドル(ピンク/レッド))
「ボトルメッセージ」から抽出される見出し語:
・共感しながら自分を表現する       ・ケアしたい欲求        ・自分をより明晰に認識できる       ・深い直感を呼び覚ます   ・キリストのエネルギーと結びつける    ・自他に対する共感を促す  ・思いに任せぬ愛の恨みと失望感を解放   ・女性的な創造力を刺激する ・自分を愛する力と受け入れる力を高める  ・犠牲的な愛に向かって開く ・愛の真のパワーを目覚めさせる
「魂の使命と目的」から抽出される見出し語:
・女性性を通してキリスト意識を現実化   ・カリスマ性が人の心にふれる    ・他人のために自分の必要を犠牲にできる  ・より良き善のために生きる人    ・内側にキリスト意識とのつながりを持つ  ・善のために働く意識の目覚めた人  ・奥深くに非常に落ち着いた静けさを持つ  ・他人の面倒を見るのをいとわない  ・慈悲の心と尽きないエネルギーの持ち主  ・直感がビジネスの世界にも通用する ・現実に根ざすダイナミックな直感力を持つ 
「チャレンジとギフト」から抽出される見出し語:
・母親からの愛が足りないと感じる     ・怒りをたくさん抑圧している  ・生後最初の愛の体験で落胆を経験した   ・女性性全般に恨みを抱いている ・十分な愛を受け取っていないと感じる

        『オーラソーマ辞書』自体のキーセンテンスの登録は終了しています。
ずいぶん、見やすくなっているでしょ。
http://artbeing.com/aura-soma/dictionary/
ご自分のいま一番の関心事を「キーワード」にして検索してみてください。
まさに求めていたドンピシャのボトルが見つかるかもしれませんよ。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記

Twitterボタン Twitterブログパーツ