B079 駝鳥のボトル(オレンジ/ヴァイオレット)の見出し語

B079 オーストリッチボトル(駝鳥のボトル)(オレンジ/ヴァイオレット)の見出し語
『オーラソーマ辞書』では、サイトに掲載されているイクイリブリアムボトルの説明から、全角18文字以内を目安に「キーセンテンス」の抽出を試みています。
それぞれのボトルのユニークな特性を表す言葉から抽出しているので、典型的な「色の心理」に沿わないように見える場合もあるかもしれません。
『オーラソーマ辞書』、即「色の心理」ではないことをご理解ください。
といっても、ほとんどは「色の心理」をそのまま反映していると思います。
『オーラソーマ辞書』はサイト上ではすでに完成しています。
このブログの記事は、選択基準に「カラーローズ」を考慮しながら、 ①12色(+2色)の上下同色ボトル ②“三原色”の組み合わせボトル ③次に“クリアー”を加えて、まず“三原色+クリアー”のボトル ④次いでその他の“クリアー”のコンビネーション・ボトル というふうに選択してきました。
これでペール系以外のすべての色が登場したので、現在はまだ採り上げていなかったボトルを順に選んでいます。
前回選んだのは、“「B078 クラウン レスキュー(ヴァイオレット/ディープマジェンタ)」の見出し語”でしたから、再度全体を見渡してみると……、 http://artbeing.com/aura-soma/equi/
今回はその次の「B079 オーストリッチボトル(駝鳥のボトル)(オレンジ/ヴァイオレット)」ですね。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-B079 The Ostrich Bottle
89本目の今回は、このボトルの「キーセンテンス」を選ぶことにしましょう。
        ●【B079 オーストリッチボトル(駝鳥のボトル)】全体のイメージ:
【B079 オーストリッチボトル(駝鳥のボトル)】のメインテーマは「霊的なショック – 内面からの深い癒し – 「エーテル ギャップ」のための強力な治療薬」で、これは複数に分けてキーセンテンスにも選ばれています。
アファメーションは「総合情報サイト」に掲載されていますが、 http://aura-soma.co.jp/products/equi/B079.html 「私は人生の挑戦を、喜んで受け入れます」です。
ここで、ボトルの説明から人格的表現を集めてその傾向を見てみると、
——————————————————————– つらい体験をしている人をサポート    霊的な真理を探求する     困難な課題の達成にも歓びを感じる    反応するより行動する人    深い洞察力で人を援助する幸福な人    自分の課題としっかり取り組む 感情面と霊的側面がバランスしている  
降伏せず駝鳥のように逃げ出す      古い心の傷を抱えている   思考がフィーリングに支配される     霊的な師に失望しているかも 大切な人を亡くし深いショック状態に
——————————————————————–
なるほど……。
このボトルのコンビネーションは「オレンジ/ヴァイオレット」で、時計の文字盤表現では6時と10時ですから、カラーローズでは心持ち左寄りという感じです。
三原色要素としては上下に「レッド」が半分入っていて、残りをそれぞれ「ブルー」と「イエロー」で充填している感じです。
あるいは二次色の正三角形の頂点と考えれば、欠けているのは「グリーン」ですね。
深い霊的洞察を内面に秘めながら、その資質を創造力の発揮で表現しようと意図した感じでしょうか。
ボトルの姿から感じられるのは安定感というよりは、むしろ何か緊急的対応的な雰囲気を感じさせますね。
この人格要素で実際に地上の人生に歩むのは、それなりに大変かもしれませんね。
もしこのコンビネーションが人格のタイプを表現しているとすれば、それはどのような方になるでしょうね。
まず、そんなあたりの想像を巡らせてみましょうか。
その意図を実現するに足る十分なエネルギーがあれば、この方はきっとつらい体験をしている人を明るくサポートするタイプの人生を展開するのではないでしょうか。
具体的な人生がどのようになるにせよ、深い洞察力で人を援助する幸福な人でしょう。
困難な課題の達成にも創造的な歓びを感じる人、そしてつねに霊的な真理を探求する人だと思います。
感情面と霊的側面がバランスしていて、その内的バランスから反応するより行動するタイプの人でしょうね。
充分な洞察力をもって、自分の課題としっかり取り組む方だろうと思います。
しかしこのようなギフトを開花させ充実した人生を全うするには、その実現を可能にする豊富なエネルギーを必要とするものです。
いったん、そのエネルギーが不足すると、そのギフトは固有の弱点となって現れる可能性があります。
何よりもこの方は、霊的な洞察力を蓄積する間に古い心の傷を抱えることになった可能性は充分に推測されます。
もしかしたら霊的な師に対する失望をまだ感情レベルで抱えていたり、大切な人を亡くし深いショック状態をまだ解消していないかもしれません。
相対的にあるがままを受け入れる方向に向かってはいないので、思考がフィーリングに支配される傾向はあるでしょうね。
そして受け入れ、降伏することを避けて、駝鳥のように逃げ出す傾向があるかもしれません。
このようなギフトの持ち主には、それなりの辛さ苦しさがあるものですね。
そうか、このボトルが【オーストリッチボトル(駝鳥のボトル)】と呼ばれているのですね。
どんな性格特徴も、現れの世界では対極間の相互作用として表現されざるをえません。
だからこのボトル「オーストリッチボトル(駝鳥のボトル)」は、「オレンジ」「ヴァイオレット」「ディープオレンジ」に関連するチャクラのエネルギーを補強して、バランスの回復を助けるのですね。
そして、このようなギフトをもっていてそのエネルギーを大量に消費するタイプの方々を支援して、本来の能力を発揮できるようにするのでしょう。
        処理の結果、今回「B079」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B079 オースト リッチボトル(駝鳥のボトル)(オレンジ/ヴァイオレット))
「ボトルメッセージ」から抽出される見出し語:
・古いパターンを手放すことを援助     ・内面からの深い癒し ・依存や相互依存の人間関係を癒す     ・深い内なる成長を促す      ・ショックに含まれた情報を統合する    ・自立と自分を愛することを促す  ・スピリチュアルなショックを解放する   ・潜在能力を発揮できるようになる ・エーテルギャップの強力な治療薬     
「魂の使命と目的」から抽出される見出し語:
・つらい体験をしている人をサポート    ・霊的な真理を探求する     ・困難な課題の達成にも歓びを感じる    ・反応するより行動する人    ・深い洞察力で人を援助する幸福な人    ・自分の課題としっかり取り組む ・感情面と霊的側面がバランスしている  
「チャレンジとギフト」から抽出される見出し語:
・降伏せず駝鳥のように逃げ出す      ・古い心の傷を抱えている   ・思考がフィーリングに支配される     ・霊的な師に失望しているかも ・大切な人を亡くし深いショック状態に

        『オーラソーマ辞書』自体のキーセンテンスの登録は終了しています。
ずいぶん、見やすくなっているでしょ。
http://artbeing.com/aura-soma/dictionary/
ご自分のいま一番の関心事を「キーワード」にして検索してみてください。
まさに求めていたドンピシャのボトルが見つかるかもしれませんよ。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記

Twitterボタン Twitterブログパーツ