B025 回復期のボトル / フローレンス・ナイチンゲール(パープル/マジェンタ)の見出し語

B025 回復期のボトル / フローレンス・ナイチンゲール(パープル/マジェンタ)の見出し語
「オーラソーマ総合情報サイト」のイクイリブリアムボトルの説明に基づいた新シリーズをお届けしています。
題して「オーラソーマ大辞典」シリーズ。
一本一本取り上げながら、やがては「オーラソーマ大辞典」として「オーラソーマ総合情報サイト」内に完成させたいと思っています。
取りあげる順番は、通販サイトの『オーラソーマ辞書』でひと通り選び終わっていのるで、ここではボトルの番号順で取り上げています。
B025 Convalescence Bottle / Florence Nightingale
26本目の今回はB025 回復期のボトル / フローレンス・ナイチンゲール(パープル/マジェンタ)です。
では今回は、このボトルの「キーセンテンス」を選ぶことにしましょう。
        ●【B025 回復期のボトル / フローレンス・ナイチンゲール】全体のイメージ:
ボトルのコンビネーションは「パープル/マジェンタ」で、時計の文字盤表現では9時と10時で、かなり局所的な組み合わせです。 http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/
三原色要素は上下合わせて、色相的には「ブルー」(2.5/6)、「レッド」(3.5/6)、「イエロー」は無しです。
このボトルのコンビネーションを人間の人格と考えるなら、内面に深い慈愛を秘めた魂が、その思いを超越的な知恵によって展開してみたいと願った人物なのかもしれません。
「パープル/マジェンタ」が目指す願いは、1本目に選ばれたときの性格的側面: のタイトルのもとに直接に表示されているでしょう。
一方、そのエネルギーが不足して本来の意図が裏返しの弱点として暴露される傾向が、2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:のタイトルのもとに表示されるでしょうね。
では、具体的にそこに浮かび上がっている人格的表現を拾ってみましょう。
————————————————————— 計画した仕事を達成する能力を持つ    心の奥深くを見ることができる  スピリチュアルな開拓者または運動家   医療関係の仕事に就く人も多い  与える多くのエネルギーを持つヒーラー  他の人々への愛と思いやりを持つ
どうしたら回復できるかわからない    重い病気や手術を体験しているかも 重い病気からまだ立ち直っていないかも  人生にたびたびひどく失望するかも
—————————————————————
なるほど……。(-_-)
「パープル/マジェンタ」というのが何を願ったエネルギーなのか、またそれが不足するとどうなるのかがよく分かりますね。
魂の願いがそのまま表現されるなら、この方は与える多くのエネルギーを持つヒーラーになる人でしょう。
他の人々への愛と思いやりを持ち、しかも計画した仕事を達成する能力を持つ人です。
心の奥深くを見ることができる、言うなればスピリチュアルな開拓者または運動家といったタイプの人かもしれませんね。
おそらく医療関係の仕事に就く人も多いのではないでしょうか。  
しかしそのような美質の表現には、多くのエネルギーが必要なものです。
いったんエネルギーが不足してその資質が空転すると、それが逆に固有の弱点となって現れる可能性があります。
あまりにも苦難の多い道を選ぶタイプの方だけに、人生にたびたびひどく失望する状況に直面することになるかもしれません。
また自らも重い病気や手術を体験している可能性も大いにあり、ことによると重い病気からまだ立ち直っていないかもしれません。
そんな状態を多く経験すると、どうしたら回復できるかわからないといった状況に立ち至るかもしれませんね。    
【回復期のボトル / フローレンス・ナイチンゲール】のエネルギーがもしそのまま人間だったら、こういうタイプの人かもしれませんね。
だからこの「B025 回復期のボトル / フローレンス・ナイチンゲール」は、そのような人格的傾向を、様々なレベルでサポートしようとするのでしょう。
「回復期のボトル / フローレンス・ナイチンゲール」は、「ピンク」に関連するチャクラのエネルギーを補強して、バランスの回復を助けるのでしょう。
そして、ここに天賦の資質があって、そのエネルギーを大量に消費するタイプの方々を支援して本来の能力を発揮できるようにするのでしょうね。
それが【スピリチュアルレベル: 】【精神的レベル:】【感情的レベル:】のタイトルで記述されているような様々なサポートなのだと思います。
        処理の結果、今回「B025」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B025 回復期のボトル / フローレンス・ナイチンゲール(パープル/マジェンタ))
【1本目に選ばれたときの性格的側面: 】
・計画した仕事を達成する能力を持つ    ・心の奥深くを見ることができる  ・スピリチュアルな開拓者または運動家   ・医療関係の仕事に就く人も多い  ・与える多くのエネルギーを持つヒーラー  ・他の人々への愛と思いやりを持つ
【2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:】
・どうしたら回復できるかわからない    ・重い病気や手術を体験しているかも ・重い病気からまだ立ち直っていないかも  ・人生にたびたびひどく失望するかも
【スピリチュアルレベル: 】
・神の計画とは何かを教えてくれる     ・高次元からの情報に対して開く ・スピリチュアルな気づきをもたらす    ・霊的理想主義から解き放たれる ・達成できないことを成し遂げる力を得る
【精神的レベル:】
・過去世からの深刻な失望感を解放する   ・創造性を刺激する ・並外れた神経過敏や希望的観測を軽減
【感情的レベル:】
・過剰な性的欲求を解消する        ・洞察力と勇気を与える ・愛と世話を極端に求める気持ちを解放
【特質:】
・筋肉脳脊髄炎(ME)に効力がある     ・頭痛や筋肉痛にも良く効く ・極度の倦怠感・疲労感を伴う病気に効力

        今のところ、通販サイトの『オーラソーマ辞書』で見てくださいね。
ご自分のいま一番の関心事を「キーワード」にして検索してみてください。
まさに求めていたドンピシャのボトルが見つかるかもしれませんよ。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記

Twitterボタン Twitterブログパーツ