初心者のみなさまのためのコーナー・131

この初心者Q&Aコーナーでは、メルマガ「オーラソーマ通信」に寄せられた質問コーナーで掲載された回答から紹介しています。
このコーナーに寄せられた質問は随時「オーラソーマ通信」にて回答していきます。みなさんの質問をお待ちしています。
この文章は2011年の346号のメルマガに掲載したものからの引用です。
▼初心者の方からの質問もお待ちしています。 下記のフォームか、ブログのコメント欄をご使用ください。 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73685268
(過去に似たような質問があるかどうかなど、いっさい関係なく質問してくださって結構です。)
アキ さん —————————————————————– ポマンダーとクイントエッセンスの併用ができるということを最近知ったのですが、どれでも大丈夫ですか?
相性の良くない組み合わせとかはないですか? —————————————————————–

はい、どれでも大丈夫です。
基本的には、4本選んだ自分のボトルからポマンダーやクイントエッセンスを選びます。
しかしそれ以外にもいろいろな使い方があります。
ポマンダーやクイントエッセンスは、その作用の目的や作用を及ぼす次元ないしオーラの波動が異なるので、それぞれの組み合わせによって、それぞれがポジティブに相乗効果を発揮することができます。
ちなみに、ポマンダーやクイントエッセンスについて、詳しくはこちらに説明があります。 http://aura-soma.jp/basic/
それぞれのポマンダーとクイントエッセンス自体の相性というのはあまり聞きませんが、目的によっては、相乗効果をもたらしやすい色の相性とかがある場合があります。
たとえば、セラピスベイ(クリヤー)とワークするときにはピンクを同時に使うとよい、などです。
それぞれの目的に応じて、その組み合わせを考えていくことができるかと思います。
尚 記
     
Twitterボタン Twitterブログパーツ