初心者のみなさまのためのコーナー・90

この初心者Q&Aコーナーでは、メルマガ「オーラソーマ通信」に寄せられた質問コーナーで掲載された回答から紹介しています。
このコーナーに寄せられた質問は随時「オーラソーマ通信」にて回答していきます。みなさんの質問をお待ちしています。
この文章は2010年の303号のメルマガに掲載したものからの引用です。
▼初心者の方からの質問もお待ちしています。 下記のフォームか、ブログのコメント欄をご使用ください。 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73685268
(過去に似たような質問があるかどうかなど、いっさい関係なく質問してくださって結構です。)
         hiro さん ————————————————————— 104番のボトルとワークしだして、すぐ95番のボトルが夢に大きく現れて、スウ~っと消えていきました。 何を意味するのかわからず、とりあえず25ミリのボトルを買って、いつも目につく所に置いてあります。 一体何だったんでしょう?? —————————————————————
いったい何だったんでしょうね?
それはそのボトルを見ている中で、自分の中からメッセージを受け取ることができるでしょう。
あるいはまた、そのボトルのメッセージとか色の流れを見ることの中にもヒントがあるかもしれませんね。
104番の大天使カマエルとワークされているのですね。 http://aura-soma.co.jp/products/equi/B104.html   夢に出てきた95番は大天使ガブリエルです。 http://aura-soma.co.jp/products/equi/B095.html   大天使ガブリエルはマリアさんに受胎告知した天使です。 何かが生まれようとしているのかもしれないですね。
あるいはまた、サトルアナトミーでいうと、95番には上の色のマゼンタのソウルスターから下の色のゴールドのインカーネショナルスターにいたる流れがありますね。 http://aura-soma.co.jp/intro/subtleanatomy.html
$オーラソーマ総合情報サイト・ブログ-サトルアナトミー
そのときに、サトルアナトミーの図を見てもわかるように、マゼンタのソウルスターからのエネルギーはゴールドのインカーネショナルスターにいたる前に、ハートのエメラルドを通ります。
104番のカマエルは、そのハートの開発を助け、ハートのエメラルドが開くことを助けることができます。 そうすることで自分自身のあるがままを許し、受け入れることを可能にします。
ゴールドは真の自己を表しますが、そこに至るにはイエローの自我のアイデンティフィケーションの層を通ります。 そこにはエゴが傷つき、満たされない思いに苦しむ自我があります。
カマエルの真珠母貝のエネルギーを含むイリデセントピンクのエネルギーが、(ちょうど真珠が苦しみからその美しい真珠を作り出すように、これまで自分が受けてきた苦しみに)より深いレベルの自己受容もたらすことで、美しい真珠のような真の自己のを見いだすことを助けるともいえそうですね。
カマエルのプロセスを楽しんでください。
尚 記