初心者のみなさまのためのコーナー・108

この初心者Q&Aコーナーでは、メルマガ「オーラソーマ通信」に寄せられた質問コーナーで掲載された回答から紹介しています。
このコーナーに寄せられた質問は随時「オーラソーマ通信」にて回答していきます。みなさんの質問をお待ちしています。
この文章は2010年の324号のメルマガに掲載したものからの引用です。
▼初心者の方からの質問もお待ちしています。 下記のフォームか、ブログのコメント欄をご使用ください。 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73685268
(過去に似たような質問があるかどうかなど、いっさい関係なく質問してくださって結構です。)
Jk さん —————————————————————– 以前、知り合いの家のトイレにオーラソーマのボトルが飾ってあるのを見ました。 何番のボトルかはよく覚えていないのですが、オーラソーマにはオーラソーマ風水というものもあるようですが、オーラソーマ風水と関係があるのでしょうか? オーラソーマ風水でいえば、トイレに置くボトルは何番が適していますか? —————————————————————–
風水ではエネルギーの流れ、5元素のバランスを言いますが、そういったバランスのとれた生活環境は、私たちが心身共に健康であるために大切ですよね。
オーラソーマ製品のエネルギーは、環境に良いエネルギーをもたらすことを助けます。
あまりまだ日本では知られていませんが、ペインティアディティブという製品がオーラソーマの製品の中にはあってオーラソーマのポマンダーやクイントエッセンスのエネルギーを環境にもたらすことができます。
たとえば、ペンキにそれを混ぜてお部屋の壁を塗ると、そのエネルギーをお部屋にもたらすことができたり、ペイントアディティブをお水にといて、壁に塗ることでエネルギーをもたらすこともできます。
部屋の壁はいろんなエネルギーを蓄積しているので、とても助けになります。
トレイに置くボトルというのは私にはわかりませんが、オーラソーマ理念からいうと、自分が一番惹かれるものが、自分に必要なものだと言えます。
オーラソーマ風水という本が出版されているので、ご興味ががあれば読んでみてください。
オーラソーマ風水/ハンニ ライヘルン‐メルデッジ ¥2,940 Amazon.co.jp
Love 黒田コマラ 記
     
Twitterボタン Twitterブログパーツ