初心者のみなさまのためのコーナー・155

この初心者Q&Aコーナーでは、メルマガ「オーラソーマ通信」に寄せられた質問コーナーで掲載された回答から紹介しています。
このコーナーに寄せられた質問は随時「オーラソーマ通信」にて回答していきます。みなさんの質問をお待ちしています。
この文章は2011年の372号のメルマガに掲載したものからの引用です。
▼初心者の方からの質問もお待ちしています。 下記のフォームか、ブログのコメント欄をご使用ください。 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73685268
(過去に似たような質問があるかどうかなど、いっさい関係なく質問してくださって結構です。)
直杏 さん —————————————————————– いつもありがとうございます。
さっそくですが、今日B87が届きました。 このボトルの使い方ですが、「右サイドに塗る」ということですが、右手で届かないところは左手を使ってもいいのですよね? —————————————————————–

はい、もちろんです。
両手があるのですから、有効に使ってください。
右サイドにぬるのは、右手である必要はありません。
それと同時にコーラルですから、コーラルの領域にもつけるのを忘れないでくださいね。
コーラルは、レッドとオレンジの中間の領域ですので、おへその下から腰にかけての領域で、前後左右にぐるりとはらまきのようにつけてください。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-チャクラマン
http://aura-soma.co.jp/intro/subtleanatomy.html
このチャクラマンを見ると、体のどの領域かがわかりやすいですね。
レッドからイエローに至る中間がオレンジで、そのちょっと下あたりです。
でもお腹全体にぬって大丈夫です。
オレンジやコーラルの領域は、感じることのセンターですので、楽しんで、感じながら味わってください。
これも両手を使ってもいいですよ。
あまり厳密に考えずに、楽しんで味わうことが大切です。
体にぬると、そこから体に浸透して、必要なところに届きますから、心配する必要はありません。
エンジョーイ!
尚 記
     
Twitterボタン Twitterブログパーツ