初心者のみなさまのためのコーナー・101

この初心者Q&Aコーナーでは、メルマガ「オーラソーマ通信」に寄せられた質問コーナーで掲載された回答から紹介しています。
このコーナーに寄せられた質問は随時「オーラソーマ通信」にて回答していきます。みなさんの質問をお待ちしています。
この文章は2010年の315号のメルマガに掲載したものからの引用です。
▼初心者の方からの質問もお待ちしています。 下記のフォームか、ブログのコメント欄をご使用ください。 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73685268
(過去に似たような質問があるかどうかなど、いっさい関係なく質問してくださって結構です。)
まみ さん —————————————————————– こんにちは。 早速ですが、私は今度引越しをすることになりました。 パートナーとの同居になります。 そこで、インテリアとしてオーラソーマのボトルを部屋に置きたいのですが、どう選ぶか迷っています。 何かアドバイスをいただけたら嬉しいです。
今、考えているのはお互いのバースデイボトルを購入するのがいいのかな…と。 1本リーディングでお互い好きなのを選んでも「その一瞬」の直感で選ぶのでインテリアで置くのには適さないのかな、と考えたり…。 共同生活ということで「無条件の愛」のピンクや「平和的コミュニケーション」のブルーなど色の言語を意識して選んだボトルがいいかな…と思ったりしています。 —————————————————————–

オーラソーマシステムでは、自分が惹かれるボトルが自分のサポートを最もしてくれると考えます。
実際のボトルを見ることができればそれが一番ですが、頭であまり考えず、でもゆっくり時間をとって108本のボトル全体を見て、一番惹かれるボトルを選びます。
今それに惹かれるだけでなく、明日みてもこのボトルが惹かれるだろうというボトルを選びます。
そのボトルをお部屋に置かれてはどうですか?
ボトルは自分のなかにある美しい質を映し出しています。
同じ空間で、時間を共にすることが増えると、お互いのありのままを尊重し、思いやることが大切になってきます。
二人が誰であるかを映し出しているボトルを見ることで、そういった尊重を助けられるかもしれませんね。
Love 黒田コマラ 記