初心者のみなさまのためのコーナー・125

この初心者Q&Aコーナーでは、メルマガ「オーラソーマ通信」に寄せられた質問コーナーで掲載された回答から紹介しています。
このコーナーに寄せられた質問は随時「オーラソーマ通信」にて回答していきます。みなさんの質問をお待ちしています。
この文章は2011年の340号のメルマガに掲載したものからの引用です。
▼初心者の方からの質問もお待ちしています。 下記のフォームか、ブログのコメント欄をご使用ください。 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73685268
(過去に似たような質問があるかどうかなど、いっさい関係なく質問してくださって結構です。)
kana さん —————————————————————– オーラソーマはとても興味があるのですが、肌が弱いので塗ることができません。 コンサルテーションを受けたとしても、ボトルが使えないのじゃ意味がありませんか? 肌に塗る以外でボトルを使う方法ってあるのでしょうか? —————————————————————–
Kana さんは肌が繊細なんですね。 今までにボトルのオイルを使われたことはありますか?
私の友人で肌が繊細な方がいて、オイルによっては使えるものと、そうでないものがあったり、季節によって使いやすい時があったりするようですよ。
ボトルが使えない場合、肌に塗る以外でボトルのエネルギーを受け取る方法はいろいろあります。
たとえば・・・ボトルを左手で持って、ボトルの色を目を通して受け取ったり、身体にボトルをかざしてエネルギーを受け取る方法があります。 Kanaさんは繊細な方でしょうから、こういった方法でもボトルから恩恵が受け取れると思います。
ボトルを身体の上に置いて、ボトルからのエネルギーを受け取る方もいるようですね。
ボトルを肌に塗れなくても、コンサルテーションで選んだボトルのエネルギーを自分に与える方法はいくらでもありますから、意味がないなんてことはぜんぜんありませんよ~。
ボトルを使うという形でなくとも、そのボトルのエネルギーを受け取る方法もいろいろとあります。
1.ボトルのペンダントを身につける。
2.ウォータースティックという製品があって、ウォータースティックのなかにボトルの中身の液体が入っていて、例えばそのスティックをコップの水のなかに20分ほど入れておくと、ボトルのエネルギーが、水に転写され、それを飲むことができます。
3.94番~101番、104番のボトルに対応したアークエンジェロイというエッセンスがあるのでこの9本のボトルを選択しているときには、このエッセンスを使うこともできますね。
4.50番~64場、99番に関しては対応するクイントエッセンスがあるので、クイントエッセンスというかたちで、ボトルのエネルギーを使うこともできます。
さらにボトルの色のエネルギーを受け取るなら、ボトルの色に対応したポマンダーを使うとか、ボトルの上下の色のカラーエッセンスを混ぜて水に数滴おとして使えば、ボトルのエネルギーを受け取ることができます。
・・・とまあ、いろんな方法があります。
黒田コマラ 記
     
Twitterボタン Twitterブログパーツ