初心者のみなさまのためのコーナー・99

この初心者Q&Aコーナーでは、メルマガ「オーラソーマ通信」に寄せられた質問コーナーで掲載された回答から紹介しています。
このコーナーに寄せられた質問は随時「オーラソーマ通信」にて回答していきます。みなさんの質問をお待ちしています。
この文章は2010年の313号のメルマガに掲載したものからの引用です。
▼初心者の方からの質問もお待ちしています。 下記のフォームか、ブログのコメント欄をご使用ください。 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73685268
(過去に似たような質問があるかどうかなど、いっさい関係なく質問してくださって結構です。)
tomo さん —————————————————————– オーラソーマのボトルの選び方についてお伺いしたいことがあり、メールさせていただきました。
HPで無料リーディングを試したことがあるのですが、何度もやり直ししていいのでしょうか?
選ぶことにそれぞれ気になるボトルがあり、毎回ボトルが違うのですが、どのボトルを信じるべきでしょうか?
大変お手数ですが、教えていただけると幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。 —————————————————————–

ボトルは何度も選んでいただいて大丈夫ですよ。
イクイリブリアムボトルは色の鏡のようなもので、そのときの自分の意識を映し出します。
ですから、その都度選んだボトルが、そのときの自分の意識を映し出していると言えます。
ただ、オーラソーマシステムにおいて、それが秘める本来の可能性を探究したいなら、こんな風に選んでみてください。
「ボトルを選ぶときに、少しゆっくり時間をとって、自分が一番惹かれれるボトルはどれだろうか、どのボトルが自分を一番呼んでいるかを直観的に感じます。
そして1本をまず選びます。
そして、この同じ選び方をあと3回繰り返して、4本ボトルを選びます」
これを実際のボトルを使ってできればさらにいいですね。
実際のボトルをご覧になったことはありますか?
光がボトルに入って色の透明感がとても美しいです。
選択するボトルが変わることは、心配しなくてもいいです。
毎回選ぶボトルが自分の意識の状態を表していると思ってください。
何度もボトルを選んでいるうちに、やっぱりこれが一番惹かれるボトルだと絞られてきたら、そのボトルを尊重するといいですね。
Love 黒田コマラ 記