初心者のみなさまのためのコーナー・33

この初心者Q&Aコーナーでは、メルマガ「オーラソーマ通信」に寄せられた質問コーナーで掲載された回答から紹介しています。
このコーナーに寄せられた質問は随時「オーラソーマ通信」にて回答していきます。みなさんの質問をお待ちしています。

この文章は2009年の237号のメルマガに掲載したものからの引用です。

▼初心者の方からの質問もお待ちしています。
下記のフォームか、ブログのコメント欄をご使用ください。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73685268

(過去に似たような質問があるかどうかなど、いっさい関係なく質問してくださって結構です。)

         
*R* さん
—————————————————————–
いつもオーラソーマ通信を拝見しています。
ありがとうございます。

ボトルの使い方で質問があるのですが・・・

生理時にひどいショック状態で毎月寝込むので、レスキューボトルとしてまず、87番のボトルを1本使い、次の月に26番のボトルを1本使いました。

26番のボトルを使ったら、PMSで寝込む時期にピンピン元気にしてました。とても楽に過ごせて、ボトルの減りも早かったので、26番のボトルをもう1本買ったのですが、後に、87番と26番は同時に使うものだと聞きました。

87番と26番を間隔をあけて使ってもよかったのでしょうか?

そして、また26番だけをもう1本使っても差しつかえはありませんか?

やはり87番と26番を一緒に使った方がいいのかな、と思っているのですが、どうでしょうか?

26番・87番・105番を並べて見た時は、一番26番のボトルに惹かれました。
—————————————————————–

すでにこの質問の回答は、あなた自身の質問の中に書かれてありますね。

往々にして質問の中に回答がすでに含まれていることがあります。

ですから、どのような質問をどのようにするかということがとても大切になってきます。


このあなたの質問に対する回答は、すでにあなた自身が出しています。

「26番のボトルを使ったら、PMSで寝込む時期にピンピン元気にしてました。とても楽に過ごせて、ボトルの減りも早かったので、26番のボトルをもう1本買ったのです」

ヴィッキーさんは言っています。

「私たちに提供できるのはガイドラインに過ぎません。あなたの内なる大いなるガイドに耳を傾けてください」と。

オーラソーマはその大いなるガイドに耳を傾けるツールなのです。

大いなるガイドは、あなたの体であることもあります。

身体は大いなる知恵を持っています。大いなる神秘でもあります。

どんな知識よりもあなたの身体の知恵に勝るものはありません。

「26番のボトルを使ったら、PMSで寝込む時期にピンピン元気にしてました。とても楽に過ごせ」た、ということがあなたの体からのメッセージです。

その身体のメッセージを信頼してください。

「体は宇宙のメッセージ」という本が出ているぐらいです。(新体導創始者青木弘之著)

そして「26番・87番・105番を並べて見た時は、一番26番のボトルに惹かれました。」とも書かれていますね。

あなたの惹かれたボトルをお使いください。

それがボトルを使用するに当たってのガイドラインです。

そういう身体の感覚もなく、ボトルを見ても惹かれるボトルがわからない、ということであれば、最後の手段として、他のガイドライン、他のボトルと一緒に使うとか、間隔をあけて使ってみるとかしてみるのもよいでしょう。

でもあなたの場合ははっきりしています。

ボトルを使用したときの身体での違いを体験していますし、自分が惹かれるボトルもはっきりしています。

そのような場合には自分自身の知恵を信頼してください。

あなたに今必要なのはそのすでにある自分の内なる知恵を信頼することです。

その知恵にアクセスできない人のためにガイドラインがあるのだと思うぐらいがちょうどよいでしょう。

尚 記

過去の「ご質問」と「回答」は以下に分類掲載してあります。(ご参考まで)
http://aura-soma.co.jp/faq/

☆ランキングに参加しました!! 
クリックお願いします↓
人気ブログ・ランキング