初心者のみなさまのためのコーナー・217

この初心者Q&Aコーナーでは、メルマガ「オーラソーマ通信」に寄せられた質問コーナーで掲載された回答から紹介しています。
このコーナーに寄せられた質問は随時「オーラソーマ通信」にて回答していきます。みなさんの質問をお待ちしています。
この文章は2013年の454号/金曜版のメルマガに掲載したものからの引用です。
▼初心者の方からの質問もお待ちしています。 下記のフォームか、ブログのコメント欄をご使用ください。 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73685268
(過去に似たような質問があるかどうかなど、いっさい関係なく質問してくださって結構です。)
佐々木 さん —————————————————————– お世話になっておりますm(_ _)m
タロットで14番のボトルを使わせていただいてますが、どういった効果がありますか? つけるとなんか気持ちが嬉しくなります。 それと、その前は47番を使ってました。 それからなのか分かりませんが、良い意味で、テレビを見ていると涙もろくなるようになりました。 ハートチャクラや第3の目の開眼に関係があるのでしょうか? よろしくお願いします。 —————————————————————–

14番のボトルの下層の色はゴールドで、深い喜びの波動をもたらすので、使っていて嬉しい気持ちになるのでしょうね。
オーラソーマでは、このボトルは大切なボトルのひとつです。
本来の自分に価値を与え、自分の質を生きることを助けるからです。
私たちはまわりの期待や人がどう思っているかに自分を合わせたり、それに沿った生き方をしようとしてしまいがちですが、私たちのなかには持って生まれた美しい質や才能が秘められています。
そういった部分につながり、そこから生きることは喜びをもたらします。
自分のなかからの声を信頼することで自分に変容をもたらします。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-B014
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-B047
47番のボトルは、上下の色を混ぜるとハートのグリーンになります。
ハートにつながることを助けてくれます。 そしてハートを通して自分のまわりにあるものを体験するようになると、もっと深く感じ、もっと深く耳を傾け、もっとはっきりと見えるようになります。
ロイヤルブルーは、第3の目に関する波動ですが、それが開かれることで生きることの深みを、全体をもっと体験することができます。
きっとテレビで見ているものを、ハートでもっと感じることが起こり、深く体験することが起こっているのでしょう。
素晴らしいことです。
ボトルは、それを使う人にとって最も助けになるものが活性化されてその効果がもたらされます。
自分の体験を信頼して、成長を続けていってくださいね。
黒田コマラ 記
       
Twitterボタン Twitterブログパーツ