初心者のみなさまのためのコーナー・98

この初心者Q&Aコーナーでは、メルマガ「オーラソーマ通信」に寄せられた質問コーナーで掲載された回答から紹介しています。
このコーナーに寄せられた質問は随時「オーラソーマ通信」にて回答していきます。みなさんの質問をお待ちしています。
この文章は2010年の312号のメルマガに掲載したものからの引用です。
▼初心者の方からの質問もお待ちしています。 下記のフォームか、ブログのコメント欄をご使用ください。 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73685268
(過去に似たような質問があるかどうかなど、いっさい関係なく質問してくださって結構です。)
望 さん —————————————————————– ボトルの変化について教えて下さい。 81番のボトルを半分使いました。 上が濁って白っぽくなっています。 シェイクすると、上下境目に泡の膜の残骸の様な白いモノが残ります。 泡もサラサラの時、ドローっと戻るのに時間がかかる時とあります。 使い初めの頃はシェイクすると、上半分に柱の様な結晶が何本も出ていましたが、今はでなくなり、サラサラと泡が消えていく事が多くなりました。 —————————————————————–
ボトルを使い始めると、いろんな変化がボトルの中に見られることはよくあることです。
ボトルの中で起こる変化と、自分自身の中で起こるプロセスは、相乗効果があると聞いたことがあります。
きっと望さんのなかで、ピンクのエネルギーに関して、いろんな変容が起こっているのでしょうね。
また、ボトルを振る時に自分のエネルギーが中に入って、自分が最も健やかになるために必要なものが活性化します。
イクイリブリアムボトル中にはたくさん成分やエネルギーが入っていますが、使う人によって何が必要であるかが違い、その人にとっても最も必要なものが活性化されるわけです。
私たちが誰であるかの色の鏡として、ボトルの選択があるとすれば、それを使うことは、自分の必要とするものを与える行為です。
ボトルの中に起こる変化もまた自分自身の変化を映し出しており、それは自分の必要を映し出していると言えますね。
変化を楽しんでくださいね。
Love 黒田コマラ 記