初心者のみなさまのためのコーナー・57

この初心者Q&Aコーナーでは、メルマガ「オーラソーマ通信」に寄せられた質問コーナーで掲載された回答から紹介しています。
このコーナーに寄せられた質問は随時「オーラソーマ通信」にて回答していきます。みなさんの質問をお待ちしています。

この文章は2009年の264号のメルマガに掲載したものからの引用です。

▼初心者の方からの質問もお待ちしています。
下記のフォームか、ブログのコメント欄をご使用ください。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73685268

(過去に似たような質問があるかどうかなど、いっさい関係なく質問してくださって結構です。)

         
あおい さん
—————————————————————–
オーラソーマで相性を見ることってできるのでしょうか?
できるとしたら、どうやって見ていくのでしょうか?
教えてください。
—————————————————————–

はい、見ていくことができます。

これはレベル2で習うことでもありますが、シナジーリーディング、といいます。


それぞれの人が4本のボトルを選びます。

そして、それを、やり方は人それぞれでしょうが、1番目から順に、左に4本、右に4本、八の字に並べます。

そして1本目がその人の魂の目的、使命、才能や資質。

2本目がチャレンジの学びとそこから受け取るギフト

3本目が、現在の状況

4本目がやってきているエネルギーやこれから進む方向を表します。

それらの双方のボトルの色の組み合わせやバランス、同じところや異なったところ、それらの色の流れやボトルの意味を見ながら、双方の相性や関わり方を見ていくことになります。

単に相性がいいとか悪いとかという恋占いとしてではなく、それぞれがどのような学びを持ち、どのように協力しあっていくことができるのか。どのようにしていけば、お互いが共通した要素や違った要素を持ち合いながらも、サポートしあい、愛し合っていくことができるのか、ということをみていくことになります。

尚 記

過去の「ご質問」と「回答」は以下に分類掲載してあります。(ご参考まで)
http://aura-soma.co.jp/faq/

☆ランキングに参加しました!! 
クリックお願いします↓
人気ブログ・ランキング