メルマガ「はじめてのオーラソーマ」9月ダイジェスト!

10月も中旬に入り、街中にハロウィンカラーのオレンジをよく見かけるようになりました。

ハロウィンのイベント自体にはそれほど興味はないのですが、我が家には黒猫がいるおかげで、ハロウィングッズがあるとついつい黒猫はいないかと探してしまいます。

黒猫は西洋では魔女の使いと言われており、ダークなイメージがあるというだけで嫌われていましたが、黒猫の性格自体は人懐こく甘えん坊という特徴があるそうで、事実その通りだなと自分の飼い猫を見てそう思うのです。

は光の反射率が0で、すべての波長の光を吸収する色ということですが、オーラソーマで言うとするならば、すべての色を含み吸収しているというディープマゼンタが近い色になるのでしょうか。

黒猫を飼う前は、ディープマゼンタもいちばん自分にとって縁遠い色だと思っていたのですが、最近では愛しく感じられるようになりました。

ゲンキンですよね(笑)

みなさんは苦手だったカラーが、ふとしたきっかけで身近に感じられるといった体験はありますか?

そんな身近にある色と仲良くなるきっかけに、また色に興味があって、色で自分のことをもっと知りたい人に、そして色で自分を癒したい人にピッタリなコースが今月開催されます。

10月26日から開催される
「オーラソーマ(R)エッセンシャルズプレゼンターコース」は、とてもシンプルに色と音を使って、「見る」「聴く」「感じる」ことで、生きた色を体験することができます。

どなたでもご参加できますので、オーラソーマを本格的に学ぶ手はじめとして飛び込んでみるのはいかがでしょうか。
https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=181026-28KK_Ess

秋のすてきな学びのきっかけとして、どうぞご検討くださいね。


さて、先月9月の「はじメル」では、さまざまなトピックをとりあげました。

 


http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine

そこで、今回も「はじメル」をお読みいただいたことがない方へ、また、毎週楽しみにお読みいただいてる方にも、もう一度お楽しみいただけますよう・・・

「オーラソーマ総合情報サイト・ブログ」のスペースをお借りして、どのようなトピックがあったのかを、ダイジェストでご紹介していきたいと思います。


9月のはじメルは136号からスタートしました。
ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」
テーマは「バランス感覚」です。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/136

オーラソーマの主軸であるイクイリブリアムは均衡を表していて、ヴィッキーさんのいた当時は「バランスボトル」と呼ばれていたそうです。

文字通り、ボトルは私たちのバランスを整える助けをしてくれるアイテムということですね。

そこで自分がどこか偏っていると感じたのなら、直観で選んだイクイリブリアムを使ってみるといいかもしれません。

バランスを整え、健全さを取り戻しましょう。

 


また、オーラソーマの豆知識を「かるた」のように文字にあわせて、ひとつずつお伝えする≪オーラソーマかるた≫も好評連載中です!




☆137号は、えつこさんよりヴィッキーさんの生誕100周年のお祝いに、みなさまよりいただいたたくさんのメッセージのなかから一部をご紹介しました。
http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/137

 

自分が光の存在であること、
生きているだけでいいのだと感じさせてくれたこと、
ヴィッキーさんの想いに触れ、自分を癒したこと、
自分のやりたいことを実践しはじめたこと・・・


大切な想いをシェアしていただいて、とてもうれしい気持ちになりました。

すてきなメッセージをありがとうございました。




☆138号は、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」
テーマは「歓びに開く」です。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/138

どんな状況のなかでも、根底には静かな歓びがあります。

不安だったり恐れを感じたときこそ、今回ご紹介したボトルを使って、発想を転換し、ポジティブな意図を持ってみましょう。

どこに意識を向けるで、人生は大きく変化していきます。

ポジティブなものにエネルギーを向け、自分の人生を育てていきましょう。

 




9月最後のはじメル139号は、えつこさんより前回にひきつづきヴィッキーさんの生誕100周年のお祝いに、みなさまよりいただいたたくさんのメッセージのなかから一部をご紹介しました。
http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/139

シンプルなことに気づかせてくれたオーラソーマ、
内なる声が聞こえ、ヴィッキーさんとのつながりを感じられたこと、
知らなかった自分、抑えてきた自分をたくさん知ることができたこと、
自分を生きることへの制限に気づかせてくれたこと・・・


あらためて、すばらしいメッセージをありがとうございました。

 



また、みなさまからいただいたメッセージをすべてお読みいただけるように閲覧ページを設けていますので、どうぞお読みくださいね。
https://aura-soma.co.jp/feedbacks/

☆彡

 

・・・「はじメル」9月のトピックのダイジェストは以上でした。

みなさま、気になるトピックはありましたでしょうか?

気になる記事がありましたら、ぜひ、バックナンバーをお読みくださいね。

Facebookページ「はじめてのオーラソーマ」でも、バックナンバーなどの情報を発信中です。
http://fb.com/574094529352739

そして、来週の「はじメル」142号は、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」です。

どのようなトピックが取りあげられるのでしょうか?

また、また、正解者全員に美しいカレンダー付きの壁紙が当たるクイズは来週のメルマガより実施しますので、こちらもどうぞお楽しみくださいね。


今年のカレンダーはアファメーション付きで、スマートフォン用の壁紙はすてきにパワーアップしています!

・・・どうぞお楽しみに!

まだリアルタイムでお読みいただいていらっしゃらない方は、ぜひこの機会に、ご登録ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。



メルマガ「はじめてのオーラソーマ」バックナンバー/ランキングはこちらでご覧いただけます。どうぞ、ご活用ください。
http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/titles



オーラソーマ通販専門店アートビーングの公式インスタグラムアカウント、ただいま発信中!

 

https://www.instagram.com/aurasoma_artbeing/

ぜひ、みなさんもフォローして、オーラソーマの美しい画像とともにメッセージをお楽しみください!

はみんぐばーど 記

 

 





Twitterボタン