特別なチャクラセット

特別なチャクラセット

   『オーラソーマ 奇跡のカラーヒーリング』より
           ヴィッキー・ウォール

        

新しい時代が否応なく訪れようとしていますよね。

もちろん、現在は全地球史的に見てもかなり特殊な時代だとは思います。

それは、人類がこれまでのやり方をそのまま続けていくことが不可能であることが、だんだん明らかになって来た時代だからです。

わずか人類の人口爆発ということだけを考えてみても、もうこれまで人類史の延長上には未来を展望することはできなくなりました。

それと同時に、IT技術の途方もない発展や、ここにきてAI(人工知能)技術の爆発的な拡大、そして昨今急速に姿を現してきた仮想通貨(暗号通貨)の世界的な発展など、どうやら明らかに人類を待ち受けているのは、これまでの延長上にはない新しい時代だろうと推測されます。

いわば、人類は強制的に新しい時代に突入せざるをえないようです。

そして、そのための準備もまた着々となされてきたようなのです。

それは、どうやら新しい時代を準備し担う役割をもって地上に誕生してくる子どもたちがいるらしいということです。

考えてみれば、それは当然のことなのかもしれませんね。

いつの時代もそれなりの変化にさらされているわけですから、親の世代と次代を担う子どもたちの世代の間にはいつでもそれなりの懸隔があったはずです。

ただ、この現代に起こっている変化だけは、地球の全歴史を見晴らしてもちょっと類例のないほどの異例な特異点であるために、その世代間のギャップもこれまで地球人類が経験したことのないような類のものになるのかもしれません。

なにしろ、その子たちは親の世代がまったく知らない時代を担うために誕生してくるのですから。

では、前回に続いてヴィッキーさんに【ニューエイジの子供】たちについて語っていただきましょう。

        

——————————————————————
最近、私はガイ・マナーズ博士が、波動の測定について、おもしろいことを語っているのを耳にしました。
彼いわく、今日においては、人々の波動が急速に上がっているとのこと。

その意味するところは、私の感じでは、ニューエイジに、特にこの数年に生まれてきた子どもに関係があるようです
こうした子どもは、何生にも渡る経験を積み重ね、高い波動に順応しており、より高いレベルで自分の使命を実践することができるのです。



こうした子供は、完璧にバランスのとれた状態でやってきます
それゆえ、まず何よりも、普通の子供の生活を送り、よく地に根づくのです。
神は自分の選んだ人間から子供時代を奪いはせず、彼らに成長と経験の機会を与えます。
体験がなければ、理解は生まれませんから。
こうした成長の時期に、秘められた知識と記憶の貯蔵庫は、解放の時をじっと待っています。
彼らは一見したところ普通の子と変わりませんが、よく見てみれば、まったく違う質を持っています。
そして、私の父の言う、「あまりに神々しくなりすぎて、地上では役に立たなくなる」状態から守られています


私の思うに、「バランスを欠いている」ように見える大人、つまり、どうにもたちが悪く、堕落してしまっている人は、それ相応の準備もなく高い波動を押しつけられ、それになじむことができないがために、そうなってしまっているようです。


肉体的なレベルにおいていえば、精製された食物や食品添加物が、ある人の場合、特に子どもにおいて、活動過剰や攻撃性の引き金となることもある、ということが知られています。
肉体に対する食物が、もし、それほど深刻な不調和をもたらすとするならば、魂の食物である霊的な波動は、それに慣れていない人に対し、どれほど深刻な影響を与えることでしょうか。

ある夜、私は瞑想のなかで、導きを受け取りました。
さらなる「バランス」ボトルが生まれようとしており、それは将来の期待の星であるニューエイジの子供たちのための特別なチャクラセットになりました。

神々しい「シルバー・コード(銀のひも)」が上の部分のクリアによって表現され、そこには地上の要素に煩わされることなく、霊的なものと結びつきを保っている、より高い波動のしるしが表れています
下の部分は、例のごとく、チャクラの色によって表されています。
これは、受胎のときから発展段階を追って、そうした子どもを守り、育て、導くようにデザインされた、進歩的な「バランス」ボトルなのです。
こうした貴重なオイルは全部で七種類あり、それぞれが知恵の七つの柱を通り抜けていく子どもの進歩を象徴しており、それぞれの成長段階の特別な必要に応えます。

    
『オーラソーマ 奇跡のカラーヒーリング』(p214-215)
——————————————————————


【ニューエイジの子供たちのための特別なチャクラセット】は【神々しい「シルバー・コード(銀のひも)」が上の部分のクリアによって表現され】ていたわけですね。

見たとおりなんですね。(^^;)

pari 記

 



Twitterボタン