本当のあなたを見てごらん

本当のあなたを見てごらん
 

   『オーラソーマ 奇跡のカラーヒーリング』より
           ヴィッキー・ウォール

         

あなたは、「自分はいったい、何をしたくてここにいるんだろう?」というような思いを持ったことはありますか?

今の時代、そのような思いは想像以上にまわりに溢れているのかもしれませんね。

少なくともこの時代に日本に居住していれば、いくら貧富格差が拡大しつつあるとは言え、文字どおり生存自体がギリギリという人は、おそらくそれほど多くはないでしょう。

この同じ時代にも、たとえば紛争が絶えないような地域なら、それこそ毎日が生き延びることで精一杯というような人たちだって少なくはないと思います。

外国にかぎらず、たとえば、70年前の敗戦後の日本なら、生存するだけで精一杯の人たちで溢れかえっていたことでしょう。

しかし、ありがたいことに、現代の私たちの日常はそれほどの危険に満ちてはいません。

仕事をする気があれば、あるいは多少はサボったところで、生存できないということはなさそうです。

でも、それでは現代に生きる私たちには不安はないのかと言えば、もちろん、そんなことはないわけです。

思うに任せないことはいくらでもあります。

ときには舞い上がることもあるでしょうが、落ち込み、うちひしがれ、自分を責めることだってあるはずです。

そんなとき、ふと「自分はいったい、何をしたくてここにいるんだろう?」という思いが湧き上がるかもしれません。

まわりからの要求に合わせるのにあまりにも忙しくなると、いったい自分がなんのためにここにいるのかが、わからなくなってしまうんですよね。

そして、自分を責めすぎたり、逆に自分がここにいる責任をすべて他の何かのせいにしてしまいたくなるかもしれません。

ヴィッキーさんの前には、自分を信頼できなくなったそういうひとりの方がいたようです。

ヴィッキーさんはそういう方にどんなふうに接したんでしょうね。

        

——————————————————————
私の前に、うちひしがれて寂しげで、華やかさに欠けた女性が座っています。


身なりもかまわず投げやりな様子、彼女から出ているエネルギーはとても弱く、たよりないのですが、「真のオーラ」に目を向けたとき、色褪せてはいるものの、そこに、私をはっとさせるものがありました。
 

私が感情から距離を置いて見ると、はるかな時を超えて、美しい魂(またはオーラ)が、まぶしい光を放ち、はっきりと目の前に現れてきます。

私は魂の窓である彼女の目を真っすぐに見つめ、そこにかかっている覆いを取り去ります。


そして今、私の前にあるのは、しぼんだオーラなどではなく、魂の旅において非常な価値を得てきた人のオーラ、けれどもその「進化」は、今生では歩みを止め、すべてが台無しになっている人のオーラでした。
 

彼女は自分自身の死刑執行人であり、霊的な気づきを得ようとするよりも、社会に受け入れられることを求め、自分で自分を檻に入れてしまっている状態、彼女から感じるエネルギーは、基本的には地上レベルのもので、それこそ彼女が引きつけているものなのです。

その檻から彼女を解放してあげたいという欲望が、私の中で、むくむくと頭をもたげてきます。

 

ここにいるのは、新しい時代の収穫のための貴重な働き手なのですから。
彼女がもう一度繰り返しました。

「私は疫病神なんです。
 何もかも私の手にかかると、うまくいかなくなってしまって」


私は彼女を愛のまなざしで見つめ、「レスキュー」を手に取ると、それを彼女の前に置きます。

 


http://artbeing.com/aura-soma/equi/B001.html

「これをごらんなさい。
 これは、あなたなのよ。
 あなたそのもの、世間が見るあなた、あなたが自分を愛することなしに自分自身を見はじめた姿。
 けれども、世界が沈黙するとき、深い深い呼び声があなたを誘うのよ。
 これは、本当のあなたではないって。さあ」

ここで、私はにっこり微笑み、

「私が見せてあげましょう、お嬢さん。

 

 あなたの本当の能力、本当の可能性、本当のあなたを!」

私は片手でボトルを高く掲げ、もう一方の手に懐中電灯を持ちます。
その光が、色に秘められたエネルギーを解き放つように。
私はもう一度ボトルを指差し、

「じっとたたずむ余裕のない、せわしい世間があなたを見るとき、

 それはこんなふうに見えるけれど」

それから、おもむろに懐中電灯を点け、その光をボトルの下半分に近づけま
す。

「愛の光、自分を理解する光があなたを照らすとき、

 そして他人からの愛があなたを照らすとき、真実が明らかになるの」

今やそれは、息を呑むような美しいマゼンタとなり、かすかなレッドと、うるわしいブルーが深い輝きを放っていました。


もう一度、彼女のオーラに目をやると、それはもう、ボトルの色そのもの、彼女の目が涙でうるんでいます。

「ほら、見てごらんなさい」と、私。


本当のあなたを見てごらん。
 美しいでしょう。

 自分が持ってるパワーや可能性、本当のあなたが見えるかしら。
 自分を知りなさい、そして、本当の自分を生きるのよ」

目からうろこが落ち、今やところはばからず泣き声をあげる彼女に、私はティッシュを手渡してあげます(こんな場合のために、私のところには、常にティッシュの用意があるのです)

「さあ」と、私は言います。


行って、本当のあなたの運命に従った仕事をしなさい。
 他の人から何かをもらおうとするのではなく、人に仕えるように。
 本当の自分を愛するようになれば、外に放つエネルギーも変わることに、すぐ気づくことでしょう。


 もうこれからは、能力のなさや失敗を、他の人に向かって投影せずにすむ。
 だから、自分と同じように、他人も愛することができるようになる。
 こんなふうに、愛はいつも巡り巡るってことを、これからあなたは学んでいくことでしょう」

ブルー/パープルマゼンタ、「レスキュー」は、以下の症状によい。
記憶力不足
火傷、打撲傷
感染症(特に喉の痛み)
神経痛
不眠症、頭痛
高血圧、
急性気管支炎
急性膀胱炎
下痢
腰痛および坐骨神経痛

★ ★ ★

      『オーラソーマ 奇跡のカラーヒーリング』(p162-163)
      
http://artbeing.com/cd_book/aurasoma1/BKJ02.html
——————————————————————

【「さあ、行って、本当のあなたの運命に従った仕事をしなさい】

この女性の前にヴィッキーさんがいて、よかったですね。(^^)/

pari 記

 

 



Twitterボタン
Twitterブログパーツ