大天使ケミエルとアリエルの石予測

12月1日、オーラソーマプロダクツ社から新しいボトル、「B115天使ケミエルとアリエル」(オレンジ/レッド)が誕生しました。

 



珍しいことに、二人の天使がひとつのボトルに居あわせています。

大天使ケミエルは女性性の側面を、
大天使アリエルは男性性の側面を表しています。


この二人は同じ本質の伴侶、ツインフレーム(双子の炎)です。

ツインフレームはオーラソーマの解釈によると、2本のキャンドルがそれぞれの光の独自性を保ったまま互いに照らしあい、互いの目的を刺激しあうために生まれてきた二つの魂です。

または悠久の時を超えてきたパートナーで、何かを成し遂げるために協力しあうパートナーといわれています。

まさしくオレンジレッドの2色は、キャンドルの炎を思わせます。

燃えるような夕陽のようでもあります。

また、2色を混ぜあわせると強烈なコーラルになります。

太陽の恵みに新しい生を受けた神聖な朝焼けのようです。

「大天使ケミエルとアリエル」が協力しあって、何かを成し遂げようとするものは、“コーラル”なのだと想像できます。

さて、「B115大天使ケミエルとアリエル」に含まれるクリスタルは何でしょう?

ボトルの誕生を知らせるオーラソーマ(R)アカデミーからのニュースレターには、クリスタルに関してのインフォメーションはありませんでした。

なので、これはあくまでも私個人の想像でしかありませんが、ケミエルとアリエルの石予測をしてみたいと思います!

☆ ☆ ☆

まず最初に。

3つのクリスタルがイメージできます。

◆ルビー



大天使ケミエルは、大天使カマエルと同じビーイングです。

2004年に誕生した大天使カマエルと、オーラソーマの創始者ヴィッキーさんは強いつながりがあります。

 


http://artbeing.com/aura-soma/equi/B104.html

とすると、B5のヴィッキーさんボトルから連想されるキーストーンは、ルビーしかありません。

 


http://artbeing.com/aura-soma/equi/B005.html

ルビーは、生命力を刺激するアウェイクニング・ストーンです。


◆ファイアー オパール



主役級と思われます。

内なる火の目覚め、過去のトラウマの解消とも関係します。

人類の目覚めた意識と、宇宙意識レベルとの間の橋渡しの役割も持ちます。

ファイアーオパールは、オレンジコーラルに含まれる石ですので、想像するのはたやすいかもしれません。

けれど、この度のニュースレターの言葉の端々に、この石のメッセージをたくさん拾うことができて、それはそれは美しく、星降る夜に星々のかけらを拾い集めるようです!

たくさん語りたいことがある石です!(笑)



◆アクアマリン



フィーリングとビーイングの感情の側面をサポートする石です。

フィーリングの微妙な動きに働きかけて、浄化をもたらします。


以上、顔なじみのクリスタルしか挙げていませんが、私個人的には、黒い石も含まれているような気がしてなりません。

☆ ☆ ☆

そして・・・

このところ、新しく誕生するボトルのクリスタルは、何が含まれているのか、予測不可能なのです(笑)

それは、「B113大天使カシエル」「B114大天使ラグエル」と、意外な展開が続いてきたからです。

「B113大天使カシエル」(エメラルドグリーンミッドトーンオリーブに含まれるクリスタルは、ターコイズオブシディアン、ダイヤモンド、オニキス、そして、ミッドブルーのサファイアです。

 


http://artbeing.com/aura-soma/equi/B113.html

「B114大天使ラグエル」(ミッドトーンコーラルディープマゼンタには、アクアマリンが主要なクリスタルとして選ばれています。

 


http://artbeing.com/aura-soma/equi/B114.html

2本のボトルのクリスタルの共通点は、その色そのものに対応する石の色が入っているわけではないということですね。

従来は、ボトルの色と同じ色のクリスタルが含まれているという、ホメオパシー(同種療法)的な原理がありましたが、それは過去の話になりつつあるのかもしれません。

いや・・・

最近のボトルに含まれているクリスタルのコンポーネントの傾向こそ、過去の手法が再現されているのかもしれません!

オーラソーマボトルがヴィキーさんによって生みだされていた時代は、意外なクリスタルの組みあわせがありました。

2004年に(ちょうどカマエルが誕生した年)に、イギリスのオーラソーマ本校、デヴオーラで開催された初めてのクリスタルコースに参加したのですが、そのとき「へえ~っ」と思った記憶があります。

大天使カシエルもラグエルも、進化したクラシックバージョンでクリスタルが調合されているのかもしれませんね!?

そう考えるとワクワクします!

☆ ☆ ☆

最後に。

オーラソーマシステムは、かつてない大変革の時にあります。

創始者ヴィッキーさんの思想を継承してきた34年以来の大変革だそうです。

その再構築は、2015年からプランニングされたそうです。

「B113大天使カシエル」「B114大天使ラグエル」は、2015年に誕生したボトルです。

オーラソーマの大変革期をサポートしてきた2本なのですね!

そして満を持して誕生した「B114大天使ケミエルとアリエル」

オレンジレッドのツインフレームは、やはり、ヴィッキーさんから継承されてきたエッセンスを感じます。

12月18日~22日は、銀河のアラインメントが成される時。

今、まさに、私たちはこの時にいますね!

ニュースレターに、そのことが書かれていました。

「この時期における銀河のアラインメントは、より大きな進化の目的における自分の居場所を受け入れるよう、私たちを刺激しています」

改革後の新生オーラソーマに関する情報やポータルサイトが、この時期に発表されるかもしれませんね!

“信頼”もケミエル&アリエルのメッセージ。

私たちのさらなる進化のために、やってくるものを信頼したいですね。

☆ ☆ ☆

おまけ♪

この原稿を書くにあたり、ちょうどコースで居あわせた生徒さんたちに、石予測を協力してもらいました。

この協力する、協力してもらう関係性もコーラルエネルギーですね。

「大天使ケミエルとアリエル」なのだな、と実感しました。

 

        
青山 マリア いく子 プロフィール


オーラソーマレベル3ティーチャー
クリスタルマスターパート3ティーチャー
オーラソーマとカバラの72天使パート1ティーチャー
オーラソーマ(R)エッセンシャルズインストラクター
クリスタルヒーリング上級ファシリテーター

オーラソーマとクリスタルのサロン&スクール レゾナンス

http://resonance-light.co.jp
愛と美と祈り-マリアのブログ
http://ameblo.jp/mariaikuko
Earth*Star 巡礼─祈りとアートの巡礼記
http://maria11pilgrim.blog.fc2.com
オーラソーマジュエリー*ROSE SANCTUAIRE

https://jp.pinterest.com/resonancelight/

 

————————————–
英国オーラソーマアカデミー認定講座
オーラソーマ(R)エッセンシャルズ プレゼンターコース

日程 2018年2月10日(土)~12日(祝月)全3日間
会場 東京都世田谷区 レゾナンス
お問合せ・お申込・その他のスケジュール

http://resonance-light.co.jp

 

 





Twitterボタン
Twitterブログパーツ