祈り、クリスタルパワーは皆さんと共に

東日本大震災から1年が経とうとしています。
被災された方々、ご遺族様には心よりお見舞いを申し上げます。
日本が負った深い傷跡はまだ癒えることなく、多くの難題が残されたままですが、誰もがこの1年のあいだ、復興のために尽力され、ご自分の持ち場とできる範囲の奉仕をしてこられたことと思います。
具体的な支援活動、痛みに寄りそう心、祈り、真剣に日本と地球の未来を考えること、未来を支える子供たちを守ることも奉仕のエネルギーだと思います。
3月11日は、各地で行われる追悼式や集会に参加される方も多くいらっしゃるでしょう。 その場に足を運べない方、この日をおひとりで静かに過ごそうと思っている方、ご一緒に心を合わせて祈りませんか?
旅立たれた数多くの魂の鎮魂とご遺族、被災地の為に。 平和と地球をなだめる為に。
たくさんの犠牲の上に私たちが生かされていることに感謝し、ご自分のいる場所から黙祷と祈りを奉げましょう。                       
この特別な日は、日本人の心がひとつになります。 オーラソーマファミリーの心もひとつになります。 心を合わせて下さることに、心から感謝いたします。
 
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-祈り
この度の東日本大震災で被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
被災地で救援活動を続けられる方々や危険地域で働く方々、そのご家族様に心より尊敬の念を捧げつつ、一日でも早い復興と安心のある生活が取り戻せますよう、毎日お祈りをしております。
この原稿を書く直前に、被災地の親戚の無事の知らせが入り、安堵する一方、行方不明の家族を探し続ける方々を思うと胸が痛みます。
尊い命を奪われた方々、ご遺族様にご冥福をお祈り申し上げます。
☆ ☆ ☆
誰もが今、自分に何ができるのかを問いかけているでしょう。
被災者の方々の前向きな姿から勇気をもらい、温かい助け合いの精神が誰の心にも芽生えています。 役に立ちたい、助けたい、なにかしたいという思いの輪は広がっています。
なにかしたいのにいったい自分になにができるのだろうと苛立つ人もいるでしょう。 でも、誰にでも必ず相応しい役割と出番があります。
私も、いち早く募金や支援活動を立ち上げる行動派の友人や、情報の真偽を送り届けてくれる情報通の友人たちに助けられるなか、自分はただ祈るしかできないのか、他になにかできないのかと苛立っていましたが、これが自分の質であることを認めました。
そのうち、祈って下さいというメールが来るようになって、祈り係としての持ち場をしっかり果たそうという思いで、毎日賛同者と共に祈り続けています。
原発問題が深刻化し、先行きの見えない不安にあっても、希望と平和にチューニングした祈りが、集約されたパワーとなって大きな役割を果たすと信じています。 この大惨事で、祈りに目覚めた人は多いのではないかと思います。
思えば母がそうでした。 いつでもどこでも人の心に寄り添い祈る母でした。 そんな母が、自分の母から教えてもらったことは祈りだと言っていたので、地震とともに私の魂の遺伝子が揺さぶられて、よりはっきりと自分の質に目覚めたのかも知れません。
それぞれがそれぞれの質に目覚め、それぞれの持ち場を理解し尊重すると、比較や争いはなくなります。もう戦いは終わりです。
今、みんなの心がひとつになろうとしています。
☆ ☆ ☆
さて、祈りを形に変えて、このサバイバル時に私になにができるのか?
それは、やはりクリスタルとオーラソーマの智慧をお伝えすることで、その人自身と大切な人を守ってもらいたいということです。
今回は、サバイバル時に役立つワークのご紹介を、というリクエストを頂き、汚染物質からの浄化と保護、ライトボディを強化するクリスタルワークをご紹介します。
準備するもの ・ホワイトポマンダー ・B100 1本 ・小さなタンブル状のヘマタイト 24個(なければあるだけの個数で) ・パイライト 1個 ・カラーエッセンスホワイト
★ワーク前にホワイトポマンダーを施し、全身と空間を浄化する。
★横になり、小さなタンブル状のヘマタイトを体から30~50cmのくらい離れた床の上に、ぐるりと体を囲むように15個置く。(目の高さの位置、肩、太陽神経叢、腰、膝、くるぶし、かかと、それぞれ両サイドに1個ずつ計14個+両足の間の中央に1個)
★両足の下、中央にB100を置く。
★チャクラの位置にヘマタイトを1個ずつ、計7個置く。
★両手にヘマタイトを1個ずつ持つ。
★ワークに集中するために、頭頂にパイライトを置く。
★頭から息を吸い、身体の周りのヘマタイトに向けて息を吐く。ひとつひとつの毛穴から光の息を吐きだし、ヘマタイトに光を反射させ、身体の周りに光の盾を作るイメージを描く。
★この意識的な呼吸を11分間行う。
★ワーク後、手首、くるぶしの内側にカラーエッセンスを施し、深いレベルの浄化を促し、光の身体と体の周りにできた光の盾を維持する。

このワークの後は、オーラに光の盾のようなプロテクション・シールドができ、ネガティブなエネルギーから身を守ります。
変化が激しく厳しい時にもしっかりグランディングし、身体、感情、思考、霊性を強くし、集中力と判断力、本能的な勘を損なわせない働きをします。
このワークは専門家に一度教えてもらうのがベストですが、近くにいない場合は、ご自分を信頼して行ってみて下さい。
このテクニックではなくても、地球の懐から生まれてきたクリスタルは、地球の癒しと私たちの未来のために働きます。
今こそクリスタルワーカーたちの出番です。
たくさんの犠牲のうえに私たちが生かされていることに鎮魂と感謝を奉げ、精一杯命を生きましょう。 地球上での自分の持ち場に目覚めて生き、誰かのために、何かのために命を輝かせましょう。
(メルマガ オーラソーマ通信352号より転載)
        青山 マリア いく子 プロフィール オーラソーマ カラーケア コンサルタント&ティーチャー クリスタルヒーリング ファシリテーター
オーラソーマとクリスタルのサ ロン&スクール レゾナンス
http://resonance-light.co.jp 愛と美と祈り-マリアのBlog http://ameblo.jp/mariaikuko
☆ランキング、カテゴリー変更しました!!
Twitterボタン Twitterブログパーツ